毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
ちょっと日にちがたってしまいましたが・・・・


10月19日の出来事

20071023152629.jpg

宮さんが記念すべき101の羽を出して・・




20071023152703.jpg

そのまま転職式!
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)



その2日後の10月21日は、ゆう介くんの転職式

20071023152749.jpg

ちゃんと会場には案内もかかってました((*´∀`))ウキャキャ




20071023152855.jpg

オニさんのカウントダウンに合わせて無事に転職!!
(過去2回はフライングでしたが(ノ∀`*)ンププ )
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)




20071023153032.jpg

そのまま迷宮で虎退治!!
なにがなんだかわかんないSSでごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして・・・・

20071023153147.jpg

10月27日22時にこの人が転職します!
楽しみだわ(*´д`*)ハァハァ

このページのトップへ

コメント

宮さん~~♪
らおう~~♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
少しの間は、ナイト時代のマゾさは解消されると思いますよーb
これからも頑張ってねーー=*^-^*=にこっ♪

タカさんーーー♪
土曜日楽しみに待ってますよb
浮かないようにね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2007/10/24(水) 10:03:30 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

宮さん、らおうさん、改めて転職才×〒"┝_〆(´∀`●)
これから色んな所に冒険行けるね~
これからも頑張ってくださいd(´∇`。)ねっ♪

  • 2007/10/30(火) 03:14:24 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

宮さん転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
鬼さんと宮さんって似てますよネェ?^^
もしかして、同一人物。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そう思うのは(σ´・v・`*) だけかな^^;
だから、二人共好きなんだね^^
宮さんこれからもよろしくお願いします^^
自分も、皆さんの御蔭で転職できました!
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++まだまだ皆さんに支えてもらわないとダメだけど少しでも期待に応えたいです。頑張ります^^
ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪

  • 2007/11/03(土) 18:20:55 |
  • URL |
  • ゆう介 #-
  • [編集]

宮さん、らおたん転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも頑張って下さいね^^

  • 2007/11/07(水) 02:09:08 |
  • URL |
  • 裕子 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

