毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
めずらしく連日の更新(o`・ω・)ゞデシ!!


先日、たも、なお、いたの3人で書庫へ向かいました



20070731020314.jpg

宿敵ホブゴブリン発見(;゚∀゚)=3 ハフンハフン




20070731020348.jpg

なおちゃんがエナして、たもさんがホブだけ釣ってきて戦闘スタート!
2人ともファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




20070731020447.jpg

もちろん無事に(しかもけっこうあっという間に)倒しました
私はヒールすらしませんでした(*´∀`)エヘヘ
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)




そして書庫について、氷ちゃんとオニさんとも合流




20070731020643.jpg

青クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




20070731020716.jpg

こちらも無事に撃破(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】



いつもボス戦だと、私が召還だしてパラさんがボス釣る役目をやってたけど、これでもう2人で書庫いけるd(´∀`*)ネッ!!
5Fのホブ戦で初めてボス釣るのを見たけど、ムサって召還沸くの怖いね
ガクガク(((((*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)))))ブルブル
(エナ係だったので、スタンが解けて召還出る場面を見たことなかった)
いつも上手にボスだけ釣ってくるオニさんや氷ちゃんを改めて尊敬しました
Σ(*´ェノ| …ウットリ



・・・おまけ・・・




20070731021424.jpg

鴉さんとななちゃんサブと一緒の青クロック戦
補助ってる間にオニさんと鴉さんで倒しちゃいました((*´∀`))ウキャキャ
パラ様、強すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。

このページのトップへ

コメント

宿敵ゴブリン・・・今度はSS撮れたのねΣ(*´ェノ|┬┴
いつもアドバイス 了└ノ力"|-ン━d(・ω・´*)━!
たもさんと倒せることが出来て嬉しかった~~~!
いつも逃げ役だったから、エナ撃つ時はドキドキ~(*´ェ`*)ポ

実はちょっと手書きの絵があるのかと期待しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2007/07/31(火) 15:28:01 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

いた画伯!

  • 2007/08/02(木) 06:47:46 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

なおちゃん>SS撮るのに集中しすぎて、ヒールも何もしませんでした
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エナ撃つのって緊張するよね(*´д`*)ハァハァ
クロックみたいにデカイのだと、ボスが画面から切れててちゃんとタゲってるのか心配になったりする(*´д`*)ハァハァ
絵、そのうちまた書くね(*´д`*)ハァハァ

オニさん>呼びましたか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 2007/08/06(月) 10:54:17 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

