毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
何日も前のことですが、悲願のおもちゃ箱100個を達成しました
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

もちろんお目当てはゼンストb
本当は121レベルになるまでに100個集めてリストア用のゼンストを用意しておく予定だったんですが、一時期リタポをエイルにしていたので予定より遅くなっちゃった(´・_・`)


20070710010333.jpg

氷ちゃんとなおちゃんに見守られながら開けました
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


以下が結果(o`・ω・)ゞデシ!!

ミニリカバ   3個 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
リカバ     4個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
マキリリカバ  6個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんがりコーン 4個  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  
熊ペット    3個    (。・´ェ`・)ンー 
ライフガード(2%) 9個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (1個1000kで売れる)
豆アクセ   10個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (バザーで売れた) 
ブーケ     4個    (。・´ェ`・)ンー 
フェアリーパウダー   8個  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
研磨石     8個  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
高弾力繊維   3個  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
福引券     4個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゼンスト    4個  il||li _| ̄|○ il||li
製造装備   30個    ヽ(`Д´)ノ

ゼンスト4個って。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
リストア12回ですよ・・・泉いったら1回のボス戦でも足りません
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

また気を取り直して、おもちゃ箱集めに励みます
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

※注 でも皆さんのおかげでリストア用のゼンストには不自由していませんヽ(・∀・)ノ



で、話は変わりますが・・・・


いたっちの某友人の・・・・


20070710011638.jpg

PCのシフトキーが浮いちゃってます(ノ∀`*)ンププ

原因は掃除機で吸ったら壊れちゃったらしいです
。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!




20070710011815.jpg

そんな某友人も今はメキメキとレベルアップ中ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
転職目指してファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

あ、せっかく匿名にしたのにSS載せたらダメじゃんねw
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このページのトップへ

コメント

ゼン石4個
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

なおちゃんのPC・・・・・・
他のキーがへこんでShiftが正常だったりして
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2007/07/10(火) 07:15:12 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

おもちゃ箱才×〒"┝_〆(´∀`●)
いっぱい色んなの出た(*´ω`人´ω`*)ネー
また集めてゼンストゲットしようねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
シフトキーすごいでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2007/07/10(火) 07:23:36 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

いたちゃん、おもちゃ箱100ってスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
それでも、ゼンストは4個なんだw きびしいねw
なおちゃんのPCどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
私も、掃除機でたまにするw 気をつけないと^^;
なおちゃん、プリ目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私は、今日やっと83になった(*´ノ・`)コソーリ

  • 2007/07/11(水) 23:08:18 |
  • URL |
  • 裕子 #-
  • [編集]

オニさん>なおちゃんのPC、他のキーはめりこんでるんですかね
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

なおちゃん>いろんなの出た(*´・д・)(・д・`*)ネー
製造装備が出るごとに涙目になりましたがw
まだまだいっぱい集める(*゚Д゚)/ダー゚+。
シフトキー、私なら気になってずっと触っていそうだな((*´∀`))ウキャキャ

裕子ちゃん>久々にブログ見に来てくれていっぱいコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ゼンストなかなか出ない(´・_・`)
聖職者は121になるといっぱいゼンスト使うので、ゆうちゃんも貯めとくといいよ~
で、ゆうちゃんも普通の掃除機で吸うの??
けっこう一般的なことだったのね(ノ∀`*)ンププ
(私は卓上クリーナー派ですw)
83(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
87のとんがり帽子目指して頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

  • 2007/07/18(水) 15:19:50 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

