毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
貯まってたボス戦のSS掲載です。
(余裕がなかったり、うっかりぼんやり撮り忘れも多いです)
メンバーの名前は敬称略でいきます(・∀・)

まず7月13日青クロック戦
メンバー:オニ、氷、ぺー、たく、いた
20060722014705.jpg


7月17日ベイクク戦
メンバー:しん、オニ、なお、いた
20060722015810.jpg


7月19日青クロック戦
メンバー:オニ、氷、ぺー、たく、いた
20060722020037.jpg


同日赤クロック戦
メンバー:オニ、いた
20060722020113.jpg


さらに同日青クロックを眺めた・・だけ・・・
メンバー:オニ、いた
20060722020134.jpg


7月20日赤クロック戦
メンバー:オニ、氷、いた
20060722020208.jpg


同日青クロック戦
メンバー:オニ、氷、いた
(お名前を消してますが、通りかかりのログ2さんが雑魚や召喚を始末してくれました(*´ェ`*)ポッ)
20060722020231.jpg


同日ビスカー戦
メンバー:オニ、いた
20060722020322.jpg


7月21日青クロック戦
メンバー:オニ、氷、たく、なお、シャナ、いた
20060722020355.jpg


もっとボスには遭遇してるはずなんですが・・・・・
不慣れなものでSS撮り忘れてます(*_ _)人ゴメンナサイ
このページのトップへ

コメント

おwwww
ボス総集編か~いいね~=*^-^*=にこっ♪

  • 2006/07/22(土) 15:29:54 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー ボスだけと闘って 生きて行きたい( ´艸`)ムププ ザコ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

  • 2006/07/23(日) 15:11:32 |
  • URL |
  • しんすけ #-
  • [編集]

エナにバニにヒールにSSに。。。ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくです (゜▽゜*)ニパッ

  • 2006/07/23(日) 20:07:20 |
  • URL |
  • たく象 #-
  • [編集]

オニさん>もっとSS撮りたいから、あちこち連れてってヽ(´ー` )ノオクレヨン

しんちゃん>ボスを倒すことの達成感がやっぱりいいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
って、もっとインしてきてヽ(`Д´)ノクレヨォ~

たくさん>その他に補助もかけてますわよw
どーしても補助は前衛さん優先になるので、たまに切らしてしまってごめんね~
そんな時にたくさんの被ダメ600↑を見ると胸が痛みます・・・・
でも、『600↑かよ!』って吹き出したこともあります・・・・
アコは非戦闘中も忙しいので、たくさんがアイテム拾ってくれたり、後ろに沸いた敵を眠らせてくれるのは本当に助かってますよ~

  • 2006/07/24(月) 18:43:00 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

