毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
最近またSS撮るようになってきたいたっち(o`・ω・)ゞデシ!!



20070307032758.jpg

先日、この4人でエイルの墓場にいってきました
たもさんは2回目ですd(ゝc_,・*)Nё☆



20070307032855.jpg

かなり混んでたけどボスにも会えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アトボリドロップしなかったのは残念(´・ω・`)
また今度行ってたもさんのぶんのゴミアクセホワイトファレン(だったかな?)をゲットしましょうね




たもさんといえば・・・・


20070307033050.jpg

先日、一緒にワニマップいった時に枯れ木に会いましたー
メニスヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ



20070307033140.jpg

一緒に殴り倒したヾ(。・∀・)ノダァ-!!
いたちゃん、大活躍ですねΣ(*´ェノ| …ウットリ





さて、ここからは今日の出来事



オニさんが一人で氷の迷宮にいたので氷、タカ、たも、いたも向かいました



20070307033350.jpg

迷宮にいたオニさんから悲鳴が届いていたのにあまり返事ができなかったのは、こんな感じで走ってたからです



20070307033505.jpg

無事に迷宮に侵入
初めて入ったたもさんは喜んでいる模様です



20070307033557.jpg

迎えにきてくれてたオニさんとも無事に合流できて2Fへゴー
戦士4人とキノコ1人で記念撮影(o`・ω・)ゞデシ!!



20070307033801.jpg

トラも倒しちゃいました(*ノωノ)




その後、氷ちゃんとタカさんが落ちて残りの3人で海賊へ


20070307034109.jpg

ベイククにも3回(だったかな?)会えました~
たもさんはベイクク初対面でした(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】



やっぱり冒険は楽しいなヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

このページのトップへ

コメント

冒険いいねー楽しいねー( ̄ー ̄)ニヤリ
でもタカさんは、そろそろ3次だから冒険禁止かな( ̄ー ̄)ニヤリ
迷宮のSSうまく撮れてるねb

  • 2007/03/08(木) 13:07:46 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

冒険は楽しいね~
もっともっと行きたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いたさん大活躍でしたねw
48って何だろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2007/03/11(日) 00:11:24 |
  • URL |
  • 氷点下 #-
  • [編集]

オニさん>やっぱり冒険はいいね~
タカさんは禁止しても聞かなそう((*´∀`))ウキャキャ
SS頑張りましたよb

氷ちゃん>冒険、もっと行きましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いた大活躍でしょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
48は、たもさんの与ダメじゃないかなぁ (。・´ェ`・)ンー 

  • 2007/03/13(火) 01:27:18 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

