毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
先週の出来事(o`・ω・)ゞデシ!!


20070130151641.jpg

オニさん、たもさん、シャナちゃんと5ページ探しにいきました




20070130151718.jpg

ガスガスと敵を倒したり




20070130151743.jpg

ひとやすみしたりして




20070130151811.jpg

5ページ出たーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1時間ぐらいだったけど4枚も集まった~




そして違う日の出来事

私のサブ(レベル31無課金ローグ)をブリンからエスネへ移動
護衛したくれたのは、シャナちゃんデ━d(ゝω・*)b━ス!!



20070130151903.jpg

前衛なのに後衛のシャナちゃんを盾にしてます




20070130152732.jpg

アイスフェアリーマップでは、棒立ちしてます




20070130152930.jpg

そして無事にエスネに着いたー
先頭でアクを退治しながらも、私に補助・ヒール・アウェイクをくれたシャナちゃん
本当にどうもありがとう(´∀`*)ポッ




そいえば、先週といえば寺院ができました(o´・ω-)bЙЁ!!


20070130153104.jpg

入り口に倒れてる警備兵に話しかけたけど、まだレベルが足りなくってクエが受けれなかった
(´・ω・`)ショボーン




20070130153208.jpg

とりあえず入って戦って・・・・




20070130153259.jpg

戦って・・・・




20070130153342.jpg

って、強すぎる(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ




20070130153526.jpg

この入り口を入ったらボスがいるフロアにいくらしいです
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




そいえば・・・・


20070130153803.jpg

通路(?)の途中で上に上れる場所がありました!!!
これは3人で登ってるんだけど、わかるかな?




20070130153958.jpg

これは私が上でオニさんと氷ちゃんが下にいた時です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


いつか寺院にみんなでいけるといいな~(´∀`*)ポッ



このページのトップへ

コメント

5ページ結構出て良かった(*`・ω・)ゞデシ
楽しかったですねぇ~また誘って下さいな♪(*´ェ`*)ポッ

サブ運送はお気にせずw
また何かあったら言ってくださいd(´∀`●)ネッ!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ寺院だ寺院だww
私はきっとまだ行けないから・・・指くわえてみてます(・m・* )クス…

  • 2007/01/30(火) 21:45:31 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

シャナちゃん>5ページ探し、なかなかドロップよかったよね~
また誘うので、シャナちゃんも時間がある時にでも誘ってね(´∀`*)ポッ
サブ運送はめちゃくちゃ助かりました~
私もそうだけど、後衛やってると先頭を走りながら守ってあげるのって難しいんだよね~
でも、また何かあればよろしく(o´・ω-)bЙЁ!!
寺院はレベル80↑から入れるから、もうすぐだね~
シャナちゃんがいけるようになる頃までに、もちょっと強くなっておきますねw

  • 2007/01/31(水) 00:56:15 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

もー石なくなりましたが(*′σω`)ホジホジ
また行かないとね・・・・5ページ・・・
行く所ないようで、結構やらなきゃいけない事があるね~がんばろー!!!

  • 2007/02/01(木) 02:02:33 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

そういえば、強いマップは、レベル制限できたんだよねw
寺院は、80↑からなんだ~^^
以前、墓場に連れてってもらった時は、まだレベル制限なかったし、怖いながらも、スリルがありすごく楽しかったな~^^
今度は、寺院に行ってみたいし、80目指して頑張ろうっと^^

  • 2007/02/01(木) 04:57:29 |
  • URL |
  • 裕子77 #-
  • [編集]

オニさん>石・・・実は5ページより2ページが少なかったりもします((*´∀`))ウキャキャ
やること、けっこうあるんですよねー
お酒の材料も欲しいし、草も欲しいし・・・・
あと、福引用のレモン集めとかも・・・(ぇ?
やることはあるっていうより、見つけていかないと飽きちゃうしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どうせ遊ぶんだったら、いろんなクエとか楽しみたいな~って思ってます
報酬はつまらないものが多いですけども・・・・

ゆうちゃん>レベル制限、つまんないよね・・・
みんなで遊べるとこって少ないのに。
でも、前にいっておいてよかったよねー
80なったら、また行きましょう~
寺院はめちゃくちゃ怖いとこでしたよ・・・・
だから、みんなで行きたいんだけどねー
あ、その他に【氷の迷宮】っていうダンジョンもありますよ
墓場より強いんだけど、キレイなところだよー
そこにも、いずれ行きましょうd(ゝc_,・*)Nё☆

  • 2007/02/03(土) 02:33:12 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

