毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
先日、しんちゃん、アリちゃん、オニさん、いたで図書館の1Fから書庫にいった時のSSです!


20060713021702.jpg

クリティカルで58出てますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
誰の攻撃だろう・・・・オニさんかなぁ?( -ω-)ンー



20060713021741.jpg

こちらは書庫で青クロックに会って、安置にいれて殴ってるとこです
全員スキルが使えないなか、けっこうサクサクと倒せましたね
ちなみにオニさんが言ってるのは、『ダメージ50って誰や・・・』です
誰だろう・・・・しんちゃんかなぁ?( -ω-)ンー


20060713021818.jpg

これは赤クロックですd(´∀`*)ネッ!!
この日は2~3時間だったのにクロック5体も倒せましたね
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪



続いて、その翌日の海賊船のベイクク部屋です

20060713021852.jpg

3人で殴ってるところですね(私はサボってました)
ダメージ1231って強いですね・・・アリちゃんかなぁ?( -ω-)ンー


20060713021928.jpg

これはベイクク戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
やっとアリちゃんが真面目に戦ってる(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

この日は4連荘でベイクク倒せたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
青血は出なかったけどすごい楽しかった(*´ェ`*)ポッ
このページのトップへ

コメント

図書館のクロックっていたちゃんでも、赤字w
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
海賊船のベイククを4連チャンやっつけたのに青血出ないの~~~?w
(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

  • 2006/07/13(木) 15:58:16 |
  • URL |
  • 裕子77 #-
  • [編集]

真面目に更新いいぞ( -ω-)y─┛~~~~~
なかなか、うまいぞ・・( -ω-)y─┛~~~~~

  • 2006/07/13(木) 17:36:13 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

がんばって更新してますネー。
その調子、その調子。はじめだけは、イヤヨ。。

  • 2006/07/14(金) 00:32:19 |
  • URL |
  • ペータ #-
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 更新してるしw 頑張ってるね^^ 暑さに負けずに楽しくいこうb

  • 2006/07/14(金) 07:46:26 |
  • URL |
  • しんすけ☆ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

