毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
11月17日、やっとレベル101になりました

実は3次が実装された時から『11月17日までには転職したい!』って、ずっと言ってました

理由は、去年の11月17日にゼネを始めたからです




20061119221641.jpg

手伝ってくれたオニさん、なおちゃん
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました○┓ペコ



20061119221731.jpg

転職式にもたくさんの人がきてくれた
 ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!




20061119221816.jpg

記念すべき初マッチョはオニさんに!




20061119221959.jpg

その後は氷の迷宮にε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



20061119222029.jpg

みんなでボスを倒したり




20061119222104.jpg

みんなで浮いたりしました(*´ェ`*)ポッ
(生き残った方もいましたが・・・・)


皆さん、本当にありがとうございました○┓ペコ

そして、これからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


このページのトップへ

コメント

いた~ほんとに
おめでと(〃・ω・)o∠。・:*:・゚☆;:*
これからもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
もっともっと強くなって迷宮リベンジだーー

  • 2006/11/20(月) 02:58:22 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

いたちゃ~んプリ転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪
目の前でレベルアップしたときは嬉しかったぁぁぁ~♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
氷の迷宮も楽しかった(★´∀`)b ネ☆
またリベンジしに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 2006/11/20(月) 07:58:24 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

いたさん激しく゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
すごいですねぇ・・・・ちょうど1年で3次・・・σ(´∀`●)は絶対無理ですな(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

迷宮逝きたかったのですが・・・時間なくていけなかった。゜゜(´□`。)°゜。
今度仲間に会いに行くからね・・・o(´∀`*)o尸~~

  • 2006/11/20(月) 13:24:38 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

いたさん3次ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
迷宮楽しかった(人´∀`)ネー☆
我が家のペット・・・凶暴でしたね( ゚∀゚)・∵.ブハッ (ご主人様を忘れたみたい(´・ω・`)ションボリ ・・・

  • 2006/11/20(月) 20:56:35 |
  • URL |
  • 氷点下 #-
  • [編集]

やっと ここまで来たね^^ ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ あんまINしないのに たくさん遊んでくれて、仲良くしてくれて、ありがとう^^ これからも ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

  • 2006/11/21(火) 00:55:38 |
  • URL |
  • しんすけ☆ #-
  • [編集]

オニさん>本当に 人´Д`*)ありがとぉ☆
せっかくパラになって苦痛だったレベル上げから解放されたはずなのに、私がプリになるまで一緒にレベル上げつきあってくれて感謝してます○┓ペコ
これからも一緒に頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

なおちゃん>私より10レベルも↓なのにPLしてくれたり、貴重なアイテムをくれたりで、なおちゃんには頭が上がりません><
しばらく冒険も我慢させちゃってたので、遊びまくりましょう (ΦωΦ)ふふふ・・・
迷宮リベンジ(・∀・)ニヤニヤ

シャナちゃん>激しく 人´Д`*)ありがとぉ☆
迷宮一緒に行きたかったねぇ(´・ω・`)ショボーン
転職式も時間なにのに最後までおつきあいしてくれてありがとう(゚ー゚*)
今度、一緒に迷宮いきましょうね (ΦωΦ)ふふふ・・・
お仲間のペンギンと記念撮影(*゚Д゚)/ダー゚+。

氷ちゃん>(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
あなたの迷宮は楽しかったけど、ペットの虎も何もかもが凶暴すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ちゃんとしつけしといてヽ(`Д´)ノクレヨォ~

しんちゃん>(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
転職式に間に合わないかも~って言ってたのに、来てもらえてよかった~
また冒険三昧な日々に戻ってますので、遊びにきてヽ(´ー` )ノオクレヨン

  • 2006/11/21(火) 02:38:15 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

いたちゃん3次転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちょうど一年で3次って、ほんと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私も、もうすぐ一年になるのに、まだアコ2にもなってない^^;
でもいつも助けてもらえるし、色んな事教えてもらえるから楽だけどね^^;
ゆう介くんが、鬼さんにあこがれ、目指しているように、私もいたちゃんを目標に頑張りま~す^^
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • 2006/11/22(水) 02:22:34 |
  • URL |
  • 裕子77 #-
  • [編集]

裕子ちゃん>(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ゆうちゃんも一緒に頑張ろう(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
こちらこそ_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

  • 2006/11/22(水) 18:27:00 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

