毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
しばらく更新してなくってネタたまりすぎです

ここ数日は連日更新頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。



で、まずはこの前の日曜日の出来事




20061104024224.jpg

ゆう介くん、初のクロック戦(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
赤とも戦ってるんだけどSS撮るの忘れちゃった(*ノωノ)
ドロップはなかったけど、また行きましょうd(´∀`*)ネッ!!

そして書庫でのSSは↑1枚でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 



20061104024424.jpg

これはゆう介くんが絶望の敵とタイマンです
特に打ち合わせなしだったのに誰も手を出しませんでした




20061104024551.jpg

画面を引くとこんな感じですヾ(o´∀`o)ノキャハキャハ
メニス付だと回復も必要ないからボケーって見てました




20061104024734.jpg

そして、ゆう介くん初のクク部屋
この日はありえないほど混んでて重かった~
滞在時間も短かったからベイククには会えなかったけど楽しかったぁ



海賊船を出た後は残ったメンバーで闘技場へ!

オニ&しんのナイトチームとなお&いたのアコライトチーム!


20061104025344.jpg

そんなの敵うわけないじゃないですか・・・・



20061104025417.jpg

何も考えずにハンドLV7で攻撃しちゃったこともありましたが・・・・
(しかも殴りで追い討ちをかけるつもりでいた)




20061104025620.jpg

なおちゃんとポコポコ殴りあったり
(しんちゃんに『女同士こえー』って言われたりもした)




20061104025711.jpg

みんなでオニさんをタコ殴りにしたヽ(´∀`)ノ



今度はアリちゃんも一緒に遊びたいなぁ~
(あ、氷ちゃんも同じとこに来れるレベルですよね (ΦωΦ)ふふふ)



最初は貸切だった闘技場にも他の方もいらっしゃいました


20061104030123.jpg

リターンポイントに帰りたい自殺志願者の方
『お好きな方法で殺してください』と言われたので、じわじわとなぶり殺しにしてみました



20061104030300.jpg

パラディンさんにスキルで攻撃してもらったり



20061104030346.jpg

アサシンさんをタコ殴りにしてみたりしました
(自動追尾がなければすぐに振り切られちゃいますね)


やっぱり皆で遊ぶのってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
このページのトップへ

コメント

格闘場は色んな人来てはいきなり叩いちゃったりしちゃったね((*´д`))ハァハァ
でも自殺願望者をみんなでジワジワ叩いた時は、お腹痛いほど笑っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アサシンも叩けたし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しかった(★´∀`)b ネ☆

  • 2006/11/05(日) 10:04:55 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

楽しかったね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2006/11/05(日) 12:45:47 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

なおちゃん>楽しかったね(*´д`*)ハァハァ
アサシンの殴られた時のポーズがネコみたいでかわいかったよね~
また遊ぼうd(´∀`*)ネッ!!

オニさん>あなたの暴れっぷりはすごかったね・・・・
今度やっつけてやるヽ(`Д´)ノ

  • 2006/11/06(月) 15:51:47 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

書庫って怖いところですね^^;床が暗くて的にクリック出来なくてボォ~っと立ってる時が度々ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
クロックを始めて見た時、怖かった><
いつかは、倒してやるって、闘志に火がつきましたよ^^まだまだ無理だけど^^;戦い方がまだ判らなくて迷惑掛けっぱなしで、すいません
。また、教えてね^^
しかし、いたさんは上手に書けますね^^またコピー取らせてもらいますね。いい本になってますよ^^マジでこれ売れますよ=*^-^*=にこっ♪記事載せて頂いて('-'*)アリガト

  • 2006/11/12(日) 21:22:24 |
  • URL |
  • ゆう介 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

