毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
どういう経緯だったのかはわからないけど、ロストへグリ退治に行こうってことになったんですが・・・・・。
君主の庭には数十人の人がいましたね。
とても自分達だけでグリに挑めるような状況でもなかったので、今回は断念。

で、とりあえずロストで遊んできました
しんちゃんとアリちゃんとロストで一緒に遊ぶのは初めてだ~
_n。ヒャッ  ε、_。,ホ~ゥ

20060711025551.jpg

みんなで攻撃してますが、127というしょぼい与ダメが見えますね。


20060711025621.jpg

しょぼい与ダメはどうやらアリちゃんが出してるようですね。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ


20060711025745.jpg

しんちゃんは西ロストの忍者をペットにしたようです。
それより、私はヒールというまっとうなことをしているのに他の2人はなぜ座ってるんでしょうか・・・・。


20060711030201.jpg

ペットはその後にオニさんにもじゃれてました。
やっぱり、まともな行動をしてるのは私だけで他の2人はボーっとしてますね。


20060711025856.jpg

アリちゃんがお風呂落ちしてあずきバーを食べてる頃(推測)、西ロストのボス『ナイトリス』を倒した(*゚Д゚)/ダー゚+。
いくら考えてもリスを見つけた瞬間の記憶が飛んでる( -ω-)ンー
気がついたら↑の状態でした。
なんだかビルの隙間に呼び出してリンチしてるみたいですよね。見張りを2人たてて・・・・。
弱っちい私がなんとかエナでリスのHPを多少削った後に、みんなでボコボコにしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
見知らぬ方なので名前を消してますが、この着物のメイジさん。
ナイト2人からは見えないような奥に雑魚が沸くと始末してくれたり、私のエナがミスったらフレッシュドリームで眠らせてくれたり。
本当に感謝してます(*´ェ`*)ポッ

いつかはグリ退治したいな~(・ω・`〃)。o〇○(想像中)ホ゜ワァーン♪
このページのトップへ

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ブログ立ち上げ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ がんばってね^^v

しんちゃん>訪問ありがとうです○┓ペコ
なかなか戦闘中にSS撮れないの_| ̄|○
ついつい夢中で忘れてしまう (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今後とも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

  • 2006/07/12(水) 13:55:42 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

いたちゃん、戦闘中でも、画像撮ったりできる余裕があるからすごいな~^^
私なんて、ダメージの数字もよく見れない状態に^^;
ところで忍者のペットってあるの???

  • 2006/07/13(木) 15:49:23 |
  • URL |
  • 裕子77 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

