毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
数日前の出来事・・・・

しんちゃん、オニさん、アリちゃんと4人で氷の迷宮方面に遊びに行きました



20061023022623.jpg

かなーり前に、このマップまでは来たことあったよね



20061023022658.jpg

ここら辺から、しんちゃんとアリちゃんはお初のマップ
『デカい!』と連呼しつつ進んでいきました



20061023022822.jpg

そして長い長い登山道
『敵の名前が赤い~』と言いながら喜んで走り回ってたお二人
このノリの良さが大好きです(*ノωノ)



20061023023133.jpg

数匹に囲まれた後も・・・・・



20061023023603.jpg

なぜかご機嫌です・・・かなり変態ですね



20061023023700.jpg

途中の山小屋で記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アリちゃんとおじいちゃんがなんだか似てます!



20061023023801.jpg

そして到着(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

3次職ばっかりのPTが中に入ったのを見て、うちらも潜入
4人が立ってるところは安置のようです
(でも、入った途端は安置の外にいるので要注意です)


いずれは氷の迷宮の中でも遊べるといいな~(゚ー゚*)




このページのトップへ

コメント

いぁ~久々にゼネで遊んで楽しかった~^^
また遊んで(´▽`)σ)´A`)Йё
ブログp(・∩・)qガンバレ!

  • 2006/10/23(月) 07:51:43 |
  • URL |
  • しんすけ☆ #-
  • [編集]

↑ヾ(- -;)コラコラ
当分遊ばないみたいに言ってるし・・・

ブログく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  • 2006/10/23(月) 14:03:45 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

しんちゃん>もっといっぱい遊んでヽ(`Д´)ノクレヨォ~
みんなで行けばどんなとこでも楽しい(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-

オニさん>最近はブログさぼりがちでした・・・・
これからも(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

  • 2006/10/24(火) 01:40:26 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

