毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
レベル上げってツライですよ(*´>д<)(>д<`*)ネー

そんなレベル上げの必需品【白泡石】の在庫が残りわずかに!



20061017025521.jpg

5ページ&製造防具の材料を探しに行きましょうってことになりました
(単調なレベル上げに飽きたってこともありますが・・・)



20061017025746.jpg

お互いにブレッシングし合ってε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



20061017025822.jpg

2人でいれば敵の2~3匹までは、なんとか大丈夫です



20061017025919.jpg

そしてドロップするのは、最初に倒した方の敵からなんですよね
拾いに行くと更に前方の敵を寄せちゃうので我慢我慢><



20061017030150.jpg

先週のメンテで実装されたサイルロンもGET!
なんとか次の装備を作れるだけの数を拾えたヽ(´∀`)ノ



20061017030331.jpg

そして更に5ページ!!!



最終的に5ページは15枚ぐらい拾ったんだったかな?( -ω-)ンー
今日はなかなかドロップ率がよかったなぁ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

また、これを使ってガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆




そして話は変わりますが・・・・・

さっき裕子ちゃんとお話してて・・
20061017030856.jpg

アコ2の服はロングスカート?って話に・・・
(私は長い上着に短パンを履いてると思ってきた)



20061017031012.jpg

これ、スカートだったら常にパンチラ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

だけど、アコ2服ってやっぱりかわいいよね
でも頑張って精進してプリーストになるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
(まだまだ・・・ですが・・・・・)




そうそう、いつも同じマップで狩ってる人が、いきなりウィザードになってました
(ついさっきまでメイジだったのに、本当にいきなりだったw)
20061017032000.jpg

お祝いを述べた後に新スキルを見せてもらった!
ボヤティーがミドリになってる((゚Д゚ll))ガタガタ

このスキルをカバルツの2Fのオサーンにかけたら、3Fのオサーンになるのかしらね
(ノ∀`*)ンププ
このページのトップへ

コメント

うひょーーー!!
1番ゲッチュ~♪
白クマ・・・一人で挑戦しに行くのが好きだったり・・・w
白泡石作っても・・・もったいないからって持ってるだけです(≧m≦)ぷっ!
だから武器とか貯まるのかな・・・・・・。。
(;゚д゚)ァ....ブロッコリー発見

  • 2006/10/17(火) 17:08:51 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

私はアコの服ってスリットが入ってるロングスカートかと思っていました|ω・`)プッ♪
でもやっぱり、パンチラだったりしてね((*´д`))ハァハァ
クマ退治楽しかった(★´∀`)b ネ☆
また行こうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私はあの後、洞窟行ってそのまま落ちてるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ボスに会えなかったけど。。。|ω・`)プッ♪

  • 2006/10/18(水) 08:54:01 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

経験値マゾい~~(*′σω`)ホジホジ

  • 2006/10/18(水) 11:27:10 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

シャナちゃん>私も一人でも行く(σ・∀・)σYO
(ちなみに、なおちゃんも一人でも行きます)
泡石を使うともったいないから90分は狩り続けれるから、レベル上げもはかどるよ~

なおちゃん>スカートなのかなぁ( -ω-)ンー
クマ退治、楽しかった(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
見知らぬ人に泡石もらったりしたしね
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また、どこか行きましょうね (ΦωΦ)ふふふ・・・

オニさん>こんなとこで愚痴らないでください
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • 2006/10/22(日) 04:36:38 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

