毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
PTのゆう介くんが見事ナイトになりました
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

ゆう介くんがゼネを始めたのは5月か6月頃だったかな?( -ω-)ンー


とにかくゼニアンからファイターになったのが6月24日でした!
↓がその時のSSです
20061013020053.jpg

ゆう介くんったらフライングしちゃったので羽撮れなかったわ(*ノωノ)




そして10月11日、ナイトに転職です!!!


今度は羽撮れるかなぁ・・・・ドキ(*・ ω ・*)ドキ
そんな気持ちを胸に戦士ギルドにいってみました




↓画像はクリックすると全部見れます
20061013020502.jpg

転職(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

羽撮れた~ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
オニさんのカウントが残ってるのは、ご愛嬌で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そして皆でスキルシャワーでお祝い!
↓これもクリックしてください
20061013020759.jpg

こんなに大勢の人にお祝いしてもらえるってスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!



スキルも覚えたので皆さんと別れてPTで書庫へ!
目標はゆう介くんと裕子ちゃんがリブ設定をすることです




20061013021014.jpg

ここは3Fだったかなぁ( -ω-)ンー



20061013021144.jpg

これも3Fあたり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゆう介くん、いい感じで戦ってますね~



20061013021227.jpg

これは4Fだったはず??
ゆう介くん、ちゃんとオニさんと同じ敵を攻撃してて(・∀・)イイネ!!



5Fではボスのホブホブリン2匹に遭遇したけど、あっさりオニさんが捨ててきました
ゆう介くんと裕子ちゃんはもちろんだけど、なおちゃんもホブとは初対面だったらしい



そして書庫に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





20061013021739.jpg

とりあえず絶望側の安置へゴーゴー!



時間も遅かったので今日はクロック退治はしないで、リブ設定してエスネへ帰還
(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*



その後は、アコ3人の製造防具を作るために材料集めに!
不足分は少しだけだったので、すぐ集まったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ナイト2人は落ちちゃったので3人で作成に!
20061013022540.jpg

なんと3人とも魔力アップの服が出来た
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪



腕試しに図書館行こうと張り切るなおちゃん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
1Fをウロウロするだけだから・・・と裕子ちゃんも誘ったけどレベル上げをしたいからってことでそこでお別れ

いつものアコ2コンビで図書館へ!
20061013022904.jpg

浮くかと思ったのが何度もありました_| ̄|○
↑のSSは2人とも放心状態で帽子かぶったままMP回復してます
裕子ちゃんを強引に連れてこなくてよかった( ´ー`)フゥー...
いずれ強引に拉致するつもりだけどね



話がちょっとそれてしまいましたが・・・・・・



ゆう介くん、本当に(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
20061013023230.jpg

これからも一緒に頑張りましょうd(´∀`*)ネッ!!
このページのトップへ

コメント

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
久々に1番ゲッチュでテンションハイハイ↑↑(壊れた
(´・ω・):;*。:;ブッ
しゅろんさんヾ(。・∀・)ノダーとか思ったら・・・ファイのときでしたか(´・ω・):;*。:;ブッ
てか・・・σ(´∀`●)ファイのときも見れなかったんだ・・・そだったil||li _| ̄|○ il||li
本当に゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
魔力UP!?
一度も・・・でたことが・・・ない・・・木・・・が・・・ない・・・木・・・・・・・>┼○ バタッ
メェ~~~メェ~~~

  • 2006/10/13(金) 19:33:41 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

2・2・・2・・・2番(`・ω・´)ノダァー!!
ゆう介さんナイトに転職ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これからも頑張って(人´∀`)ネー☆(あっσ(o^_^o)もか・・・・・・
今度。みんなで冒険したいネ!連れてっておくれよ~~お誘いお待ちしておりまふ( -ω-)y─┛~~~~~


  • 2006/10/13(金) 22:03:31 |
  • URL |
  • 氷点下 #-
  • [編集]

らおう~おめでと(〃・ω・)o∠。・:*:・゚☆;:*
これからも頑張っていこ~~=*^-^*=にこっ♪
でも俺のレベルは抜かさないでね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2006/10/14(土) 08:15:58 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

らおうさんナイト転職ハィ、ォメデトーフ(*゚▽゚)_□
これからも楽しみながら頑張ろう(★´∀`)b ネ☆

3人とも魔力の服出て良かった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
腕試しの図書館は楽しかったけど、スリルあったね ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル
でも、レベル上がるごとに図書館の1階に行って試してるけどぉ((´∀`*))ァハハ
また行こう(★´∀`)b ネ☆

  • 2006/10/14(土) 08:48:54 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

シャナちゃん>しゅろん、懐かしいでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
魔力アップの服は気合で出すの(*゚Д゚)/ダー゚+。

氷ちゃん>氷ちゃんからも誘ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
うちらも頑張らないと、抜かれちゃうわね(*´Д`)'`ァ'`ァ

オニさん>らおさんより先に私が抜いてやる (ΦωΦ)ふふふ

なおちゃん>うんうん、みんなで楽しく頑張りたいね~
魔力の服、よかったよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
図書館は怖かったよね((゚Д゚ll))ガタガタ
エナのスタン率、下がりすぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。
でも、また行こうね(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/10/14(土) 20:35:52 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

ゆう介ちゃん、ナイト転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり、ナイトはかっこいいね~^^
ファイターの時のも、ちゃんと撮ってたなんて、さすがいたちゃん^^
そして、私もやっとブログデビュー出来た~^^
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも、書庫での私、一人だけボーっとしてる姿が・・・(゚_゚i)タラー・・・
重くて、ただついて行くだけがやっとだったけど、もっともっと強くなって、今度は華麗な姿を撮ってもらわないとねo(*^▽^*)oエヘヘ!
それと、製造防具の服を作る為に、材料はほとんどいたちゃんやなおちゃんに頂き、一緒に魔力の服を出せて本当嬉しかったよ^^
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
早くアコ2になって、色んなところに冒険行きたいで~す^^

  • 2006/10/15(日) 01:09:56 |
  • URL |
  • 裕子77 #-
  • [編集]

皆さんの御蔭でナイトになりました^^
沢山の、お友達に祝福されてとっても幸者です=*^-^*=にこっ♪これからも、皆さんと共に頑張っていきます。よろしくお願いします。
書庫って、次元が違う恐ろしさと楽しさがあって快感でした^^皆さんありがとうございました^^

  • 2006/10/15(日) 02:02:38 |
  • URL |
  • ゆう介 #-
  • [編集]

ゆうちゃん>華麗な姿は今回は撮れなかった_| ̄|○
ヒールとかしてくれてた場面もあったのにね(´・ω・`)
あ、SSに写るコツは私と前衛さん(そこに敵もいる)の間に入ることですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
製造服の材料では、なおちゃんが宿にいろんなものを貯めててくれて助かったよね
今回の魔力アップの服は、いずれおさがりで回すd(´∀`*)ネッ!!

ゆう介くん>本当におめでとうございます~
ナイトになって、お尻が隠れましたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これからも、お互い頑張りましょう~
書庫の恐ろしさを知るのはこれからですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・
クロックに会って召喚まみれにならないと (ΦωΦ)ふふふ・・・ 

  • 2006/10/15(日) 09:39:31 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

まずは・・・ゆう介君転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ナイトいいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
6月24日にファイターにφ(・_・。 )フムフムΣ(・ω・*ノ)ノ σ(o・ω・o) がメイジになってますねぇ~
今何月だっけ?σ(゚、。 )?  まだグラチェンしてないってil||li _| ̄|○ il||li(抜かれるな・・・間違いなく・・・(⌒。⌒*)ボソッ
あと書庫にリブしたって事なので部品取りにいつでも行けますね~頑張ってねぇ~(影ながら応援(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! 

  • 2006/10/17(火) 01:15:55 |
  • URL |
  • たく象 #-
  • [編集]

たくさん>たくさんがメイジになったのって6月中旬?ぐらいでしたっけ????
そろそろ四角い帽子になって良い時期では?(・∀・)ニヤニヤ
ゆう介くんはナイトなので時計は必需品ですよね
影ながら応援じゃなくって協力してヽ(`Д´)ノクレヨォ~
たくさんの時は一緒に浮きながらGETしたじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/10/17(火) 02:45:01 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

