毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
3次職が実装されてもうすぐ一週間ですね


あの派手派手な衣装になって他人の頭にキモイ【ムキムキマッチョ】を生やすために、日々頑張っております

近くを走り去っていくプリーストの方を見るたびに『羨ましいな~』って思いと『アコ2の方がかわいい・・・』っていう思いが入り混じり、複雑な心境になったりもします



そんな中でレベ上げをしてると同じマップにいたオニさんからPTチャットで『いたー』って呼ばれた

でも、その後は何も言わないオニさん・・・・

このケースは誰か共通の知人と会って『いたもおいで』って呼んでる場合が多いので、とりあえずオニさんのそばに行ってみた








20061010025906.jpg

リアルで吹き出しました(´・ω・):;*。':;ブッ
あの中に入れたのが嬉しかったのでしょう
お鼻の下の草がくすぐったそうですが・・・
なぜ、着物&アフロになってるのかは謎のままです





そしてタイトルにある氷の洞窟いってみました

昨日、氷の洞窟にいった友達の話を聞いて『しばらく行かないでおこう』って言ってたんですけどね

レベル上げに飽きて、なんとなく雪山の奥地に走っていったら洞窟に着いちゃって・・・・

その場でも『ここで浮くのはもったいない』とか言ってたんだけど、やっぱり好奇心には勝てず・・・



20061010030643.jpg

入っちゃいました(*ノωノ)



20061010030704.jpg

噂どおり、すごいキレイなとこだった~
(そして補助スキルをかけて、やる気マンマンな2人)



20061010030808.jpg

ペンギンが歩いてきちゃった(*´д`*)ハァハァ



20061010030842.jpg

ペンギンでかいっ
なんか遊園地とかの着ぐるみみたいだよね



20061010031045.jpg

かわいいけどペンギンは強かった><
3匹ぐらい倒しました
ドロップは【インなんとか】っていう赤い石(エレクの上位石だね)

ま、洞窟の中を覗けたので他の敵は見れなかったけど満足です


すごくキレイだったし空いてるので機会があれば行ってみてくださいね
(でも私は誘われても行きません(*ノωノ))
このページのトップへ

コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
初氷の洞窟ですね!(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ペンギン可愛いけど、本当にデカイね(*゚∀゚):;*.':;パピコッ

レベル上げも同じ事してるだけだと飽きちゃうよねw
でも、p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q

  • 2006/10/11(水) 07:51:25 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

怖かったねー
俺は右の奥をちょっと覗いたら・・・
白い熊?虎?がいたから逃げてきましたが
(*′σω`)ホジホジ
当分いかねーっと・・・

  • 2006/10/11(水) 13:43:17 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

なおちゃん>氷の洞窟はドキドキしたよ~
ニードル撃ってくるのに会ったらどうしようって思ったw
被ダメが4000とか5000とか色んな噂があるけど、そこまでダメージ大きいと数字なんてどうでもいいよね( ´,_ゝ`)プッ
レベル上げは飽きないことが大事だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
どんなとこでも狩ってれば経験入るしd(´∀`*)ネッ!!

オニさん>うんうん、怖かった(*´>д<)(>д<`*)ネー
って、あなたが連れて行ったんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
クマ見たのか~いいな~(´・ω・`)
ヘタレな私はほとんど動かなかった(ノ∀`*)ンププ
確かにしばらく行きたくないですね・・・・

  • 2006/10/12(木) 15:05:25 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

ご・・・ごおりぃぃぃヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ(なんかいつもリアクション多い気が・・・自分で言うのもなんですが

ペンギンだとぉぉっぉ!!!
ペンギンに一度あわなきゃ・・・ペンギン仲間として・・・(ぁ

  • 2006/10/12(木) 16:53:52 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

シャナちゃん> ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ペンギン仲間だったんですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
それは氷の洞窟の行かなくちゃダメよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
氷の洞窟っていうぐらいだから、氷ちゃんと行ったらいいよ(*ノωノ)

  • 2006/10/13(金) 01:57:36 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

