毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
なんだか最近、更新のペースが遅くなってました

今日なんて夜の8時までメンテだったので時間はあったはずなんですが
私もけっこう忙しかったのですよ

天気もいいから洗濯したり、窓ふきしたり・・・・
ハンゲのアバター交換取引したり氷ちゃんとコスモで遊んだり・・・・

と、シャナちゃん風に前置きをしてみました(*ノωノ)






で、うちのPTの新メンバーです

20061005033314.jpg

ボティ♪ちゃんです(*ノωノ)



20061005033339.jpg

先月末にマジシャンになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




オニさんは鬼なので、レベル30台でもカバ洞窟に連れて行きます


20061005033622.jpg

でも本人もノリノリで狩ってました(´・ω・):;*。':;ブッ



20061005033746.jpg

緑のオサーンに遭遇しても躊躇なく撃ってます
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆様、どこかでボティちゃんを見かけたら(*´>ω<)ノョロチク☆゜・:*☆





そうそう、PTのメンバーといえばゆう介くんがそろそろナイトです
でも、まだ黄血を手に入れてなかったんです


今日の夜インしてみると、なんとゆう介くんが1人で洞窟にいました
私もお手伝いしようと洞窟へGO!

アクだらけの2Fは私がキツイので、やっぱり3Fへ!

ちょこっと走ったところでナイトのM氏を発見!

事情を話してオサーンの時間を聞いたら、『わかんね~』とのこと
でも、『ビスカー連れてきてあげるよ』って言ってくれた(゚ー゚*)

M氏と逆方向をゆう介くんとウロウロしてるとM氏から1チャが!
『奥にいたー!』

すぐにゆう介くんと駆けつけたら緑のオサーンが!!!

その時は不慮の事故があって、ゆう介くんは浮いちゃった><
(PCが重くなって固まっちゃった)

とりあえず時間はわかったので次の時間がんばろう!!



そして次の時間!

ゆう介くんは道がわからないので私が先頭を走り(ものすごい方向音痴ですが)、戦闘になると先頭を交代(シャレです(*ノωノ) )



20061005040009.jpg

そしてオサーン発見!!!



20061005040042.jpg

しかも血も出たーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


あとは71にさえなればナイトですね!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

私信:オニさんへ。このブログを見たらM氏にお礼をよろしく○┓ペコ






・・・おまけ・・・


実は昨日もオニさんとカバ洞窟にいってました


20061005040559.jpg

いつも忍者が出ないようにチマチマとエナでやっつけてたオサーンにデカイ手を落としてやりました!!!



20061005040729.jpg

【魔法攻撃だとスカ】のジンクスのある箱は殴り倒しました!
でもスカでした(´・ω・`)ショボーン

オニさん曰く、『魔法じゃなくていたがダメなんだ・・・』
ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
このページのトップへ

コメント

おwwゆう介おめでと(〃・ω・)o∠。・:*:・゚☆;:*
みんな着々と進んでるな・・・
で3次実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
がんばらねば・・・・・・・

M氏・・・・昔の? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   宮さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • 2006/10/05(木) 15:18:24 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

(;゚д゚)ァ....前置きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
緑のオサーンにあいすぎヾ(。・∀・)ノダー[壁]д=)ジィィ
ゆう介さん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ナイトかぁ~この調子だときっと抜かれる(-。-)ボソッ

  • 2006/10/05(木) 16:35:31 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
こんなに、
たくさん載せてくれたんだね~(*´ェ`*)ポッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

登場回数?1目指して
がんばってみようかな~ 壁]ω・)ニャ

  • 2006/10/05(木) 21:51:17 |
  • URL |
  • ぼてぃ♪ #-
  • [編集]

ゆう介ちゃん、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これで、いつでもナイトになれるね~^^
私も、頑張らないと^^;

ボティちゃん、マジに転職の瞬間、撮ってもらって、良かった(´ェ`*)ネー
登場回数NO.1目指して頑張って~^^
ていうか、私まだ一度も登場してないのに(*´・ω・。)σィヂィヂ
私も頑張るぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

  • 2006/10/06(金) 01:53:50 |
  • URL |
  • 裕子77 #-
  • [編集]

オニさん>とうとう3次実装されたね~
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

え?M氏・・昔の・・?昔・・・むか・・・むか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

シャナちゃん>時間帯によってはカバ3Fは貸切だよ~
エナ3になっちゃえばソロ狩りもラクだよ~
ゆう介くんは、けっこうハイペースで上がってきてるよ~
抜かされないように(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

ボティちゃん>来てくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
油断してると隠し撮りしますよ (ΦωΦ)ふふふ・・・
今のところ登場回数2位はオニさんだな~
不動の1位は、いただけどね(*ノωノ)

ゆうちゃん>負けずにヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
早くアコ2になるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
ゆうちゃんのSS・・・・( -ω-)ンー
けっこうとっておきのがあるんだよ (ΦωΦ)ふふふ・・・
そのSS披露のためにアコ2になってヽ(´ー` )ノオクレヨン

  • 2006/10/06(金) 02:03:55 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

黄色い血ハィ、ォメデトーフ(*゚▽゚)_□
私もこのままじゃ抜かされそうだね(゚∇゚;) ハッ
頑張る(@´∀`)ゞデシ!!

  • 2006/10/06(金) 14:25:57 |
  • URL |
  • nao #-
  • [編集]

なおちゃん>黄血を見た時は嬉しかったわ~
抜かされないように頑張るの(*゚Д゚)/ダー゚+。

  • 2006/10/07(土) 02:07:38 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

静岡から、失礼します^^
いたさん、宮さん了└|力"├_〆(・ω・*)♪
お蔭様で、黄色の血出ました^^
いたさんと、一緒だとボスによく遭遇するんですよねぇ^^ボスの臭いがわかるのかな^^
ガデイの時も一緒でしたよね^^
鬼さんが離さない理由がわかりました^^
鋭い勘といいアシストのタイミングといい、言う事なしです!お見事の一言に尽きます。
今度は、裕子さんと一緒に洞窟に行ってみようと思います。早く東京に帰りたいなぁ^^それでLV上げなきゃ!ここまで来れたのも皆さんのお陰です。ありがとうございました^^あとひと息頑張ります^^

  • 2006/10/07(土) 17:41:11 |
  • URL |
  • ゆう介 #-
  • [編集]

ゆう介くん>あれは宮さんのおかげですね^^;
ボス探しは時間がわかってるのが大事ですからね~
転職して落ち着いたら、また狙ってみてくださ~い
2次になっちゃうとヒマになるので、また機会はありますよ。
まだ遭遇してないボスもいっぱいいると思うので、チャレンジしてみたらいいよ~
ゆうちゃんやボティちゃんと狙ったり、いずれはソロで狙ってみたりd(´∀`*)ネッ!!

  • 2006/10/10(火) 02:47:03 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

