毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
まず25日の夜・・・・

氷ちゃんと3人で書庫にいきました


この日の書庫は混んでた><
某友人の61までゼニでナイトで方向音痴な方もいらっしゃいました
(こっそりSS撮りたかったけどチャンスがなかった)



混んでたし、MPKもいたけどクロックに会えたー
20060927010449.jpg

青だったけどヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!




そして26日の出来事



レベル上げに飽きたのでオニさんと書庫へ!



20060927010641.jpg

赤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
オニさんに『あと3分の1』『あと3メモリ』とか言われながら頑張った!



20060927010739.jpg

無事に召喚も出さずに倒せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スカだったけど・・・・




そしてウロウロすること20分・・・・


あの低い細い道(?)に赤がいるのを上の道(?)で発見!

すぐに走って回り込むと・・・・手前に青が・・・・・・_| ̄|○
青クロックをオニさんに捨てにいってもらって、とりあえず私は赤へ!

20060927011216.jpg

サクっと青を捨ててきたオニさんも戻ってきてくれて倒せた!



休む間もなく、捨てた青を倒さねば!!!
20060927011515.jpg

青クロックは捨てた場所でいい子にして待っててくれてたようです




20060927011645.jpg

そして、またまた氷ちゃんを呼び出し!
いつも誘えば気持ちよく来てくれるので嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ



時間がわかってるので、出現時間はけっこうハードに突っ込んでったら
青クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20060927011930.jpg

雑魚もいないしイケイケゴーゴー!
でも、これじゃナイトさん2人が重なってる!


せっかくのボス戦だからって思って角度を変えてみた!



20060927012056.jpg

って、角度を変えても重なったままに決まってるじゃんね~
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
なんだかボケちゃってましたわ・・・・・


そして一周して安置に戻って解散(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*



・・・おまけ・・・


いつも鬼さんと一緒に行動してるから・・・・


20060927012549.jpg

いたにもツノが生えました(*´ェ`*)ポッ
このページのトップへ

コメント

どぁげふ・・・・・
1・・・・1111番ゲット・・・>┼○ バタッ

また書庫なのですね(´・ω・):;*。':;
書庫ネタって重なるんで難しいれふw
(;゚д゚)ァ....いたさんが悪魔に・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006/09/27(水) 15:49:22 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

見られちゃった^^;

はい・・方向音痴でナイトやってます^^;
はい・・アレからズ~ト、MPKさんと一緒でした
終いには、私がお相手して一緒に狩してました><
おまけに・・ヨツンへ帰りの海賊船で同じMPKの方に、MPKされちゃいました・・フィ~ン
PTの人、浮かされちゃった;。;

  • 2006/09/27(水) 18:10:10 |
  • URL |
  • 61までゼニでナイト #-
  • [編集]

シャナちゃん>あ、ツノが曲がってるからオニじゃなくて悪魔か・・・
まぁ、鬼も悪魔も似たようなものだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
書庫ネタは難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
私のブログのコンセプトは、【一緒に冒険した人がSSを見て『戦ってる自分ってカコイイ!』って思ってくれること】です!
どうせおもしろいネタは書けないから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

61まで・・・さん>いつも後衛さんを従えて走りまわってるのに、私以上の方向音痴ですもんね(ノ∀`*)ンププ
MPKと一緒に狩りってすごいですね~
なのに海賊でMPKしてくるってヽ(`Д´)ノ
浮かされちゃった人、ドンマイです(´・ω・`)

  • 2006/09/28(木) 03:12:32 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

