毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
まず昨日のお話です

夕方、オニさんとロストに行きました
後衛の私はいつもオニさんの後ろをついていくペットのようなものです
『○○に行くぞ~』とかの会話なしでついていきます

なので、君主の庭にオニさんが飛び込んで行った時も当然のようについていきました

20060916024001.jpg

いきなりグリ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

一緒に殴って~って言われたので2人で参加してきましたヽ(・∀・)ノ
メンバーは、ナイト1人(オニさんね)、クレ1人、メイジ2人、アコ2が4人ぐらいだったかな?
後衛陣は自分がタゲられると下がったり、同PT(推測)の人にヒールしたりと結構適当にやってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その後は氷ちゃんと3人で少し遊んで皆でご飯落ち~


夜にインするとまたまた氷ちゃん発見!(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
なおちゃんがロストに向かってる間、2人でまったりしてました


20060916025144.jpg

そしてレベル上げにきた(?)たくさんとたーもさんにも会いました
ちょこっと一緒に殴って遊んだ(*゚Д゚)/ダー゚+。
氷ちゃんはメニスしてくれたり、とりあえず自分がFA取って盾になってくれようとしてましたが、後衛3人は敵が沸くと一目散に走って殴るので大変そうでした



20060916025828.jpg

そして3人でおめかしして記念撮影(*´ェ`*)ポッ



20060916025909.jpg

素の髪型の方が不気味です (ΦωΦ)ふふふ・・・



20060916030257.jpg

その後は、なおちゃんと2人で狩ったりお喋りしたりしてました
なぜかSSは、この台(?)に乗って遊んでるものしかありませんでした




ここからは今日のお話



まず夕方は、またまたまたロストで氷ちゃんと遊びました
20060916030605.jpg

見事なマゾっぷりも見せてくれました


また2人でまったりした後に、ご飯落ち~


夜にインしたらオニさんがロスト東にいたので行ってみると、氷ちゃんと2人でマゾってました
ガクガク(((((*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)))))ブルブル



そろそろリスの時間・・・ってことでロスト西へ移動


20060916030814.jpg

そしてリスに会えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っていうか、ドタドターって走ってきてピヨらされたからニンニンかと思いきやリスでした
↑のSSの後、3人で総攻撃して倒しました~



20060916031330.jpg

そいえば、ロスト東の安置では氷ちゃんがモテモテでした
なぜか見知らぬ男性3名に囲まれてます



20060916031457.jpg

そして念願のグリ戦!!!
銀さんとお友達のレベル100↑のメイジさんと5人で倒しました!
(わざわざロスト東まで銀さんに助けを求めにいってみたw)
さすが高レベルな方々!!なのでしょうが、グリと戦うのが初めてなので何が何だかよくわかりませんでした
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



20060916032021.jpg

その1時間後のグリ戦!
今回は見学だけのつもりが友達に誘われてタコ殴りに参加!
この人数だし前衛さんも多かったので、あっけなく終わりました



その後は、金曜の夜だからどこも混んでるだろうって図書館に遊びに行くことに!
書庫経由でエスネに飛ぼう!ってことでしたが、オニさんのアイディアで書庫から1Fを目指すことになりました



20060916032417.jpg

詠唱時間がめちゃくちゃ長くて使いにくいアウェイクですが、見た目はキレイですよね



20060916032808.jpg

これは3Fかなぁ?
もう余裕でメニスが効いてますよね(デビルボイスのオサーンにも効くんだから当たり前か)

書庫から1Fまで30分もかからないで移動できるってことに驚きました
こーいう冒険っぽい遊びもヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
このページのトップへ

コメント

いいね~
初グリショットだ~
ほんとに・・・行くところなくなってきたね・・・
運営く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  • 2006/09/17(日) 03:06:14 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

オニさん>初グリよかった(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
これでボスは制覇・・・・かな??
あ、地下水路2Fのボスは倒したことないや・・・・

  • 2006/09/17(日) 16:08:25 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

ぐ・・・ぐぐぐぐぐぐ・・・ぐりういx>┼○ バタッ
グリムリですはぃ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一番おっかなぃかも・・・・・・
君主なんて・・・入りたくもなぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006/09/17(日) 23:41:39 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

シャナちゃん>そうね・・・一番怖かったわ・・・・
最後尾(攻撃ができる一番遠いところ)にいても範囲魔法くらっちゃったわ・・・・・・・
ま、有無を言わさず連れて行かれた氷ちゃんって人もいますがww
氷ちゃんもヘルプにきてくれた友人達(主戦力でしたが)も誰も浮かなかったし楽しかったよ~
混みあってる時間ならワンサカ人がいるから見学にいってみればいいよ~
今日もね、見学に行ったらまんまと犬が出たから犬を倒したよ~
まさか召喚の犬までが回復するとは知らなかったけど_| ̄|○

  • 2006/09/18(月) 03:27:01 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

