毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
タイトルどおり今さらなんですが・・・・・


20060906021520.jpg

やっと、これを作りました(*ノωノ)
今日からMP回復のお座り時はこの杖に持ち替えてますヽ(・∀・)ノ
うっかりそのまま攻撃すると、すっごい弱くてびっくりです (*´艸`):∵ブッ


20060906023344.jpg

ショートカットはこんな感じにしてみました
普段は8のとこにクリティカルの補助orマナ(書庫と海賊時)で、10には桜酒をいれてました
冒険時には杖は入れれないかなぁ~?( -ω-)ンー
(ちなみに普段、前衛さんと行動する時はもうちょいヒールのレベルは上げてますよ)



20060906021814.jpg

クエストの発動方法は、輝く欠片を持った状態で【エスネ魔法石精錬所】の【インチェンター】に話かけて【会話する】を選べばOKです
必要なものは輝く欠片20個店売りの35レベルの武器です
※最初は輝く欠片10個必要って言われるんだけど、もう10個追加されます

裕子ちゃんに『クエ発動の場所をブログに載せるね~』って自分から言ったのにSS撮り忘れてたのでエスネに置いてあるサブでの撮影です(*ノωノ)




そして、さらに今さら・・・な話なんですが・・・・


20060906022543.jpg

↑このお方のことです・・・・

IDは【氷点下】・・・・『ひょうてんか』ちゃんですよね
で、みんな『氷ちゃ~ん』って呼んでますが・・・・
それって、こおりちゃん?ひょうちゃん????

ちなみに私は心の中でいつも『こおりちゃん』って呼んでました|ω-*)ポッ
すっごい、くだらない話でごめんなさい(*ノωノ)  
 
このページのトップへ

コメント

いたちゃん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
すごくよく分かったし、メモもしたし、さっそくやってみるね^^
さっきまでレベルあげやってて、やっと59になったよ~^^
1時半ぐらいから始め、途中何回も睡魔に襲われ、放置で、そのままソファでちょっと仮眠したり、コーヒー飲んだりで、なんとか10時からのメンテの5分前にアップしたの^^;
でも、洞窟のボスを倒しにいく為にも、なんとか61まで頑張りたいな~^^
ブログを遡って見たら、洞窟のボスの画像が出てた^^
あれが、黄血を落とすんだね^^
らおたんと、ボス倒せたらいいけどな~^^;

それと、「氷ちゃん」って、私は「ひょうちゃん」って呼んでたよ^^

  • 2006/09/06(水) 10:37:22 |
  • URL |
  • 裕子77 #-
  • [編集]

ぐっはぁぁぁぁ2番ポエェェ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆そやってつくるんですかぁ((φ(・ω´・ *)ホォホォ知らなかったぁぁワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
今度作ろう・・・ぅん・・・・
全然氷ちゃんのくだらなくないです!!!
σ(´∀`●)もかなり悩んだものです・・・(誰にもこの相談はしたことなぃですが・・・・・・
σ(´∀`●)は始めのほうはずっと『ひょうちゃん』って心の中では呼んでました~でも最近は・・・『こおりちゃん』って心の中で呼んでます(σ・ω・)σYO♪(´・ノω・`)コッソリ

  • 2006/09/06(水) 13:39:30 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

ゆうちゃん>杖の作り方わかったかな?^^;
アコはマジシャン・メイシに比べて、もともとMPの回復量が少ないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
けっこう狩りの効率に影響でると思うから作ってみてね~(作り方はわかんなくなったら聞いてね)
レベル59(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
あと1個で60だd(´∀`*)ネッ!!
60なれば、エナ2と補助2を覚えるから、かなり違うよ~
エナ2になれば、洞窟のミイラや忍者もかなり高確率で止めれるはずだよ
ここに『ひょうちゃん』派が一人_〆(・ω・ )カキカキ

シャナちゃん>シャナちゃんも作ってなかったのかな
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
MP回復量UP+シールドボイスがあれば、あっという間に回復だよd(´∀`*)ネッ!!
(一部、ペータへのメッセージです)
そして『こおりちゃん』派も一人_〆(・ω・ )カキカキ

  • 2006/09/06(水) 14:32:25 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

3番どぇぇ
呼び名を悩ませてる氷点下(。・ω・)ゞデシ!!
(●´・ω・)a ェット…本人としては呼び名は
自分の思うがままに呼んじゃってください!
【氷点下の名前の由来?】
ふとテレビを見ていて氷点下の世界が
あぁだこぅだのって・・・
おひょ!?氷点下。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!名前はこれにしよぅ♪(なんて単純なんだ・・・
こんなσ(o^_^o)ですがこれからも遊んでねぇ。。



  • 2006/09/06(水) 17:45:34 |
  • URL |
  • 氷点下 #-
  • [編集]

無条件でこおり・・やろ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で?氷は・・・・・・いったい・・どー呼ばれるのがいいんやろ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

  • 2006/09/06(水) 21:57:45 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

氷ちゃん>本人登場ヾ(。・∀・)ノダァ-!!
氷点下の世界って・・・こっちじゃ真冬は当たり前の世界ですよ(*′σω`)ホジホジ
なおちゃんのとこなんて、もっと・・・(以下自粛

オニさん>おwさらに『こおり』派ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
氷ちゃんは↑に書いてるとおり思うがままでかまわなないみたいだけど・・・・
本人が心の中で何て呼んでたか気になる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

  • 2006/09/07(木) 03:33:16 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

アリエルはいつもヒール2でしたよ(*´ノ∀`)コッチョリ

  • 2006/09/08(金) 01:41:50 |
  • URL |
  • しんすけ☆ #-
  • [編集]

しんちゃん>それ、うっすら気づいてました(*゚ノロ゚)コッソリ
当時、私より10レベぐらい上なのに、アリちゃんのMAX回復量が私より少なかったからね
( ´д( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
っていうか、それを見習ってヒールのレベルを調整するようにした~
アリちゃんは私の師匠ですもの(*ノωノ)

  • 2006/09/08(金) 02:00:52 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

氷点下は、ヒョウテンカやろ~。まっコオリでもヒョウテンカでも、どっちも寒い系やからいっか。
そんな杖あるのしらんかったわー。つくろっかな~。
そーそー、今日INしたら、いたの上にのっかってました。失礼。

  • 2006/09/09(土) 00:40:16 |
  • URL |
  • ペータ #-
  • [編集]

ペータ>寒い系ってすごいまとめ方ですね(´・ω・):;*。':;ブッ
いたの上にインしたの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヨツンで放置してたから、その時かなぁ??
いきなりペータが自分の上に現れる瞬間を見逃したのが残念だ_| ̄|○

  • 2006/09/09(土) 21:27:31 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

