毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
9月1日の出来事です

20060903020840.jpg

午前中からオニさんとゼロでなまはげ探し
他に人も少なくって2Fと3Fで2人で5回倒せました
(私はそのうちの1回だけでしたが・・・・・)


その後は幽霊マップでガディ探しつつみかん狩り
SSはないんですけども・・・・・・

幽霊5匹ぐらいに追いかけられてたアコさんにヒールしたら
敵がすべて私に来てしまった><
ま、エナで倒せるからそのぐらいは大丈夫なんだけど、
見知らぬログ2さんがデビルボイス、更に別のアコさんがヒールしてくれました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お礼に補助をかけようとしたらログ2さんはとっとと走っていってしまった
慌てて追いかけてる途中でガディ発見!倒した(*゚Д゚)/ダー゚+。
時間もわかって更に1時間後にも倒せた(*´ェ`*)ポッ



20060903021658.jpg

そして帰り道にポヨポヨーンに遭遇!あまりにも愛くるしい(*´д`*)ハァハァ


20060903021745.jpg

ソロで殴りで倒しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もちろんオニさんにメニスをずっとかけててもらってました(*ノωノ)



20060903022034.jpg

夜はなおちゃんもきたので氷ちゃんとシャナちゃんも誘って冒険に!
オニさん、ハーレムですね(;゚∀゚)=3 ハフンハフン


20060903022227.jpg

アコが3人って素晴らしい(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
どーしても自分のHP回復って後回しにしちゃうので、他の人にヒールしてもらえるのって嬉しい♪


20060903022619.jpg

そして青クロック戦!!!
サクっと倒せてギアもGET!ヤッタァ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒ン!!


その後に走り回ってると他のPTが赤と青と対戦((゚Д゚ll))ガタガタ
みんなで全力でお手伝いをして、MP回復が終わったところで・・・


赤クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



20060903022750.jpg

さきほどのPTの方々が召喚&雑魚をさばいてくれたのもあって
あっという間に倒せましたd(´∀`*)ネッ!!
人間の思いやりって素晴らしい!
しかも部品GET! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


本当は青クロックと赤クロックの判別がつかないシャナちゃんとなおちゃんのために『赤だよ』って私が言わなくちゃいけなかったのに、気がついたらエナしてた・・・・_| ̄|○
エナしながらも、『sがって』(さがってねって言いたかった)『補助』『ぐー』(私が担当してた前衛さんへのフォースをお願いしたかった)って滅茶苦茶なチャットしてるし・・・_| ̄|○
けっこう自分で自分の行動に爆笑してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

戦闘中のSSも少なすぎるし・・・・
今回は反省点が多すぎるわ(´・ω・`)ショボーン




20060903023640.jpg

そしてエスネに戻って反省会!
っていうより、ボス退治&時計GETの余韻にひたってるところです
シャナちゃんにも時計アクセができたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早くレベル80になって壊れない時計に改良してd(´∀`*)ネッ!!



20060903023842.jpg

そして反省会から仮装大会になって解散しました

また皆で遊びにいこうね★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
このページのトップへ

コメント

ポヨポヨーン可愛いね~
なんとかペットにしたいな・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
てか・・・そろそろ行くとこなくなってきたな・・・
|ω・`) ショボーーン

  • 2006/09/03(日) 16:56:41 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

ぉぁ・・・今回は2番でしたかバタッ
ポヨポヨ~ン~~~私とも戯れてオクレ~~~
80になるよぅにがんばりまっすbb
行くとこですか~~・・・ドコでもネタにできますょ?w

  • 2006/09/03(日) 19:00:25 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

オニさん>かわいいよ(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
行くとこですか・・・・( -ω-)ンー
私はどこでも楽しいけどな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、同じとこに長時間いると飽きる( ´,_ゝ`)プッ

  • 2006/09/03(日) 19:02:25 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

シャナちゃん>私と同じ時間にカキコしてるね
運命を感じるわ(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ネタづくりのために一緒に遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

  • 2006/09/03(日) 21:28:58 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

