毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
最初に断っておきます・・・今回は私しか出てきません
ブログを開設する時に絶対やらないでおこう!と心に誓った【ナルシストブログ】をとうとう書いてしまいました(*ノωノ)

で、昨日の夕方一人でカバルツ洞窟に行ってきました
20060830173059.jpg


とりあえず2Fのオサーンに遭遇
20060830173131.jpg


そして3Fの緑のオサーンにも遭遇
20060830173202.jpg


更にまた2Fのオサーン!
でも、オサーン退治してドロップを拾った直後に浮きました Ω\ζ°)チーン
20060830173259.jpg

やっぱり後衛は溜まってる中に突っ込んでボスを倒すって作戦はダメなんでしょうかね
オニさんは1次の頃でも出来てたのにな...イジイジ( ´・ω・`)σ"の"


で、町に戻ってサブでバザーしながら氷ちゃんとお喋りしてて、
『オニに浮いたのがバレないうちに減った経験値を取り戻すんだぁ』の言葉どおり、夜は一人でモクモクと狩りしてました
(あ、ブログ見られたらバレちゃうな・・・・)

そしたら、忘れもしない23時40分。氷ちゃんから1チャがきました
『緑のおっさん倒したさ~』
時間を聞くと、23時03分に!!
あと3分で、また出るじゃん!しかも私ったらワニマップじゃん!!

もちろん、チャットしながら走りました!

会えました!氷ちゃん 人´Д`*)ありがとぉ☆
しかも氷ちゃんは洞窟にいないのにエナ発動と同時に『いたーー』って報告してました
余裕があるんだか、テンパってるんだか、もうわかりません
20060830174350.jpg


その後もレベル上げそっちのけで洞窟をフラフラしてたら
40分とちょっと後に、壁の向こうに緑のオサーン発見!
20060830174557.jpg


今回は一人だったので別ウィンドウにマップを開いてたから、なんとか迷いながらも回り込むことに成功しました!
20060830174752.jpg



さて、ここから本題です!

洞窟といえば、箱ですよね
20060830175321.jpg


オニさんとの間でのジンクスとして、魔法攻撃をするとスカ!ってのがあります
(私が手を出すとスカになる確率が高いんですよ・・・)

今回は一人なので魔法攻撃で倒すしかないですよね
結果としては、8割スカでした
20060830175532.jpg


そのことを寝る間際の氷ちゃんに話ししてみると(ボス時間を教えてもらったくせに迷惑かけまくり)
『さっきはザクザク出たよぉ~』とのこと
なんだとー!!ウー c(`Д´c)

『殴ってみたら~?』って言われたのでやってみた!

さすがにオール殴りで倒すのは他の雑魚にも囲まれる怖れがあるので、とりあえずハンド撃ってから殴りでトドメを刺してみた!
20060830175912.jpg


2回ほど試したけど、どっちもスカだった・・・・
(しかも報告したかったけど、氷ちゃんったらもう落ちてた)
20060830180001.jpg

箱対策用にライトセーバーを購入すべきなのかしら・・・・


そして帰り道でガディを久々に見かけた
もう戦ってた人がいたので、とりあえずヒールしてみた
ガディのお顔を初めて正面から見た・・・キモ・・・・
20060830180427.jpg
このページのトップへ

コメント

うし・・・| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪久々の1番ゲッチュ~~~キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
いいぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー
緑のオサーンいいぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(。-`ω´-)ンー魔法打ってもドロだしますょ?(゚▽゚*)ニパッ♪
なんか。。ずっと前(まだσ(´∀`●)が1次の時)2Fの箱に何回もあいましたがドロちゃんとしてくれました━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!イエーイ(ノ゚ω゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
Σ(・o・;) アッ!と驚くマジックゾーン(~シャナ情報局~)
ガディさんヾ(。・∀・)ノダー一回しかあったことなぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li
・・・二回でした( ゚Д゚)y───┛~~
でもね・・・でもね・・・キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
昨日ね昨日ねキャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
枯れ木さんにあっちゃったぁぁキャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆枯れ木さん♪
木と一体化して皆通り過ぎていってました~しかぁぁぁし!!σ(´∀`●)は何故かふと横をみましたすると・・・・・枯れ木さんハケ―m9っ『+』∀・)――ン♪
一人でエナをバンバン!!ミスして攻撃くらったけどめげずにバンバン!!通りかかったログ2さんがシールドボイスいっぱぃしてくれたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ドロは・・・まぁしょぼかったですw
ガディーさんのほうが(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今度はガディーさんにあえますよぅに~♪

  • 2006/08/30(水) 18:58:50 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

2度連続すいませんですペコリ(o_ _)o))
かなりの長文になってたヾ(;´▽`A``うっかり凹○"コテッ
頑張ってよんで下さいd(´∀`●)ネッ!!!
(;゚д゚)ァ....後ドロ=ドロップ( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ(←勝手になんでも略しにかかります
なんだかいたさんのを見ていると・・・ブログ書きたくなってきます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(これは数にいれなぃでね~隠れ2番なり~♪)

  • 2006/08/30(水) 19:01:24 |
  • URL |
  • シャナ(2度連続すいませんペコリ(o_ _)o))) #-
  • [編集]

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
2・・・2番・・・3番?(´・ω・`)ションボリ
おっさん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
箱。箱。箱~8割スカですか・・・(´・ω・`)ションボリ
おちててごめんねぇ(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ
ガディー。ソロで倒してみたい今日この頃♪
俳句っぽい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2006/08/30(水) 19:45:10 |
  • URL |
  • 氷点下 #-
  • [編集]

wwww
と言う事は4番かいwww
|ω・`) ショボーーン
いた~頑張ったな~=*^-^*=にこっ♪

  • 2006/08/30(水) 22:01:56 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

シャナちゃん>長文 人´Д`*)ありがとぉ☆
箱は魔法が悪いんじゃなくって私との相性が悪いのかぁ
......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
枯れ木退治(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
ドロはショボくってもボス退治は達成感を味わえるから(・∀・)イイネ!!
戦闘中にシールドボイスってのも微妙ですが嬉しいですね~
でも、雑魚が沸くと厄介だから、誰かがそばにいてくれれば安心だね^^
ドロップでいけばガディが一番ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
なかなか会えないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
シャナちゃんもブログ作っちゃえ~~
一緒に冒険して記事とか書こうよぉおお
同じ職業とはいえ視点が違うだろうから、比べてみるのも楽しそうだよ^^

氷ちゃん>昨日は数え切れないぐらいの箱を倒したんだよ
2Fも3Fも時間がわかってたから、ボス時間以外は1Fにまで行って箱を探してたよ・・・
結果は武器が3個・・・ゼンスト0個・・・・
帽子ばっかり拾っちゃったよ(´・ω・`)
以前は会うことが目的だったボスも、今ではソロ退治が目的になってくるよね~
さっき、ゼロ2Fのボスはエナ2で倒せちゃったよ・・・(私のエナのMAXはレベル3です)
今度、リスとかロードとかソロ退治行こうぜ (ΦωΦ)ふふふ・・・
側で召喚&雑魚を退治しちゃるよ(・∀・)

オニさん>4番・・・4は幸せってことで(・∀・)イイネ!!
(強引にフォローしてみた)
いた、頑張ってきたでしょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
SSに載ってるけど、プレゼント袋&アコ帽子をかぶってるのが、ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)
あの装備にブレッシングまでかけて、もらう被ダメはオニさんが書庫で食らうのと同じ数値ですわよ・・・・
ガクガク(((((*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)))))ブルブル

  • 2006/08/31(木) 01:31:03 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

いたさ~~~ん!!
σ(´∀`●)もブログ作っちゃいましたぁぁ(*ノω・*)テヘ

  • 2006/08/31(木) 22:10:04 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

シャナちゃん>開設おめでとう~
リンクまでしてくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
ちょこちょこ荒らしに遊びにいくd(´∀`*)ネッ!!

  • 2006/09/02(土) 02:08:15 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

いたさん、おかげさまで来れました^^
本日、やっとゼロ卒業できました^^これもいたさんや鬼さんや裕子さんやnaoさんや氷点下さん達の御蔭です^^あとシャナさんだぁ^^まだ、たくさんいるけど名前が・・・・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッ これからも、アドバイスお願いします。また、勉強しに覗きにきま~~す
しかし、良く出来てますね。ビックリしました^^

  • 2006/09/02(土) 20:10:20 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [編集]

らおさん>訪問&コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
ゼロは卒業ですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ボス退治は何度やっても楽しいものです。
たぶん、またゼロに行きたくなっちゃいますよ~
私のブログは知り合いしか来ないので、説明不足が多いかと思います^^;
らおさんから見ると知らない敵とか場所もあるかもしれないので、疑問に思うことがあればいつでも聞いてね^^

  • 2006/09/03(日) 02:58:32 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

