毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
2日連続で書庫にいきましたね

これは金曜の夜。オニさんと氷ちゃんと3人でいた時ですね
ひとつの広場に青クロック2匹((゚Д゚ll))ガタガタ
さすがに画面が重かった・・・けど無事に倒せた(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060827041807.jpg


ここからは今日の出来事

まず、氷ちゃんと3人で書庫に飛んで安置から出て補助をかけた途端に青クロックに遭遇
幸先ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
20060827041931.jpg


その後、赤クロックに遭遇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060827042004.jpg


ナイト2人に盾になってもらいながら、エナ!エナ!エナ!
3分の1ぐらいまで減らせたとこで痛恨のエナミス(´・ω・`)
しかも、その後に背後からもう1匹赤クロックが・・・・・
ひとつの画面に赤クロック2匹という事態になりましたが、SS撮影する余裕ありませんでした_| ̄|○

まず1匹を倒して、そのままもう1匹!
近くにいた他PTの方々のご協力のおかげで2匹連続で倒せました!
本当にありがたいことです(*´ェ`*)ポッ
20060827042719.jpg


ここから、ペータも合流
4人で書庫をウロウロ。今回はクロック時間もわかってるから少しラクですね

そして青クロック(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060827042833.jpg


その後もしばらくウロウロ
落ち時間も迫っており、最後に赤クロックを探してたら青に遭遇
まず雑魚を処理して戦闘態勢を整えてる状態で、いきなり召喚が・・・
どなたかが1回召喚を出して捨てたクロックだったんでしょうね

不慮の事故で氷ちゃんとペータが浮いちゃったのでオニさんと2人で倒しました
さすがに長期戦になりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
20060827043200.jpg


ここでお開きです(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
今日は、赤2体、青3体。 部品2つにギア2つGET!!!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

こんな日はどこに行ってもツイてるはず!ってことで、欲深い鬼っち&いたは夜になってガディ探し!
ガディに遭遇出来なくって飽きてきちゃったからゼロに移動
でも、なまはげにも会えなかったヽ(`Д´)ノ

ま、みかんも貯まったしいいかってことでブリに帰還・・・・・




その途中でポヨポヨーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20060827043828.jpg

やっぱりツイてる日でしたわヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・おまけ・・・・
前衛3人衆のよくわからないフォーメーション

なぜか縦に並ぶ
20060827044009.jpg


めずらしいトライアングル形
20060827044100.jpg


いたも仲間にいれてヽ(´ー` )ノオクレヨン
このページのトップへ

コメント

一番(`・ω・´)ノダァー!!
何気に参戦してみましたぁ♪
赤クロックに挟まれた時は、Σ(゚□゚*)びっくり!!
部品、ギア2個づつも出たから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!! 前衛の縦フォーメンション基本です?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2006/08/27(日) 18:22:54 |
  • URL |
  • 氷点下 #-
  • [編集]

ガァーーーー
氷にやられたか・・・
昨日は、ほんと良かったね~
氷も時計3つ装備でめでたしめでたしだー

  • 2006/08/27(日) 21:33:15 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

オレもクロック2匹に、挟み撃ちにあいたかったよ~。

  • 2006/08/27(日) 22:50:36 |
  • URL |
  • ペータ #-
  • [編集]

氷ちゃん>今回の1番は氷ちゃんか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつも会えない赤クロックが、よりによって2匹だもんね
びっくりした(*´>д<)(>д<`*)ネー
時計3個装備(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
あの縦にならんだのは基本態勢なのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度からは後ろに並ぶようにするd(´∀`*)ネッ!!

オニさん>2番GETお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
昨日は遭遇率もドロップ率も良かったよね~
氷ちゃんに時計もそろえてあげれたしd(´∀`*)ネッ!!

ペータ>もうちょい早かったら会えたのにね><
私のエナがもっと強くなれば赤クロックは余裕になるんだけどね(´・ω・`)
早くレベル100になってエナ4覚えれるように(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

  • 2006/08/28(月) 01:18:52 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

ガァーーーーコーーーン(。∀゜)アヒョ
(●・ェ・)えっと4番ですかね??4番ですか・・・はぃ・・・あ~れぇ・・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:
ポヨポヨーンキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
前サブーであいましたが(´・Д・`)?強すぎ( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ助けてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最近ボスにあえません・・・嫌われたのかな(´ノω・。)クシュン

  • 2006/08/28(月) 10:31:58 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

シャナちゃん>そうですね・・私は人数にいれないだろうから4番ですよね・・・
(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.::
ポヨポヨーンかわいいよ(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
何気に強いけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ボスって会える時は連続で会えるのにね~
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

  • 2006/08/28(月) 14:34:00 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

