fc2ブログ

毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

とうとうペータがログ2になりました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

初めて会った時はゼニアンで、一緒にコブラマップに行きましたよね
それが、こんなに立派になっちゃって(ノω・、) ウゥ・・・

正直、ペータは頼りになる子だと思っております

これは書庫でのMP回復の風景です。
20060822015746.jpg

この時は後ろに敵がチラホラしてて、わざわざ最後尾に座ってくれました
当時、ペータはレベル63ぐらい・・・私は85ぐらい・・・・
ぶっちゃけ被ダメは同じぐらいでした(今はペータの方が硬いけど)
レベル差で私の方がHPも多いから、私の方が攻撃されても浮く確率は低かったです。
それでも常に盾になってくれて頼もしい存在でしたね~
(後衛は攻撃されるとキャンセル食らいまくりで何もできないしね^^;)

そして今日は久々に一緒に冒険に行きました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ログ2といえばシールドボイス!!!
あっという間に満タンになりますd(´∀`*)ネッ!!
20060822020609.jpg


お座り時だけじゃなく常にかけてくれたので、走りながらもスルスルと回復してました
20060822020737.jpg


ナイト2人、ログ2、メイジ、アコ2が2人・・・・
かなりのスピードで進んでいけましたね~
20060822020907.jpg


結局、青クロック2体に遭遇。ギア1個GET!!
ィェ――――ヾ(*゚д゚)人(゚∀゚*)ノ――――ィ
20060822021010.jpg

このメンバーだと青クロックもあっさり倒せましたね。
召喚から引き離した後、氷ちゃんとペータにフォースかけて(オニさんには、その前にかけてた)ハンド1発撃っただけでしたよ・・・・

今の書庫はクロックを倒すことよりも遭遇することが困難ですよね
サクサク進んでいけるのって大事なんだな~って痛感しました
(一番大事なのは運なのでしょうが・・・・)

ではでは・・・改めてペータ(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
これからもお互い頑張ろうd(´∀`*)ネッ!!
20060822021530.jpg


※今回はお祝いってことでペータを持ち上げた記事にしてみました(ノ∀`*)ンププ
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

今回は一番ですね(*'ー'*)ふふっ♪
ペータ激しく゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
シールド(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!スキル掛ける前の♪がいっぱぃでるのすきですbw
σ(´∀`●)はギアの残像が見れただけで十分でしたぁホホホ

  • 2006/08/22(火) 11:12:05 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

シャナちゃん>一番って?って思ったらコメントのことだね。
いつもオニさんが一番だからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シールドボイスすごいイイ(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
♪でるのも、かわいいよd(´∀`*)ネッ!!
ギアの残像・・・いたには見えなかったぞヽ(`Д´)ノ
あーーー!クロックの色当てクイズするの忘れてたーーーーーー

  • 2006/08/22(火) 18:54:48 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

きっと。。見えようと思えば見れるものですよ(´・ノω・`)コッソリ
クロック・・・σ(´∀`●)見れませんでしたから・・・|彡サッ!w
今度はするどぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー

  • 2006/08/22(火) 19:47:45 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

ペータおめでと(〃・ω・)o∠。・:*:・゚☆;:*
ところで・・・赤クロックは何処だ・・・・
長い事あってないな(_ _。)・・・シュン

  • 2006/08/23(水) 05:02:03 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

やっとの思いでPT全員が2次にil||li _| ̄|○ il||li
ペータ。。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからはビシバシ。。。シールドボイスかけてくれぇ
あと。。。召還怖かったな減っていくHP見てても助けられなくてスマソ ((●┓ペコッ
次は赤クロック(・д´・)∂カモーン

  • 2006/08/23(水) 08:19:54 |
  • URL |
  • たく象 #-
  • [編集]

シャナちゃん>見えなかったのは思いが足りなかったのね・・・・
修行してきますわ| λ............ズデデデデン

オニさん>赤クロックしばらく会ってないね~
気長にガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

たくさん>全員2次職達成おめでとうございます~
この前のペータ、助けれなかったのは残念だったね
クロック倒したらかけつけようって思ってたのに間に合わなかったもんね
かなりの時間耐えてたから、あの他のPTさえいなければ逃げれたっぽいよね・・・・
でも、他の人に擦らないように配慮したペータはカッコイイと思います!

  • 2006/08/23(水) 19:18:17 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

おそくなりました。みんな、激しくアリガトー。(シャナ風。)やっと、みんなのお役にたてた?かんじ。。また、みんなでいきたいなー。

  • 2006/08/25(金) 16:46:47 |
  • URL |
  • ペータ #-
  • [編集]

ペータ>シールドボイスはめちゃくちゃありがたいですが・・・・
それがなくても、役に立ってる(σ・∀・)σYO
また、行こう(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-

  • 2006/08/26(土) 02:21:50 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター