毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
昨日は氷ちゃんを誘って3人で書庫に行きました
_n。ヒャッ  ε、_。,ホ~ゥ
20060819223657.jpg



でも某有名スカウターMPKに遭遇_| ̄|○
オニさんの『とべ』の一言で私は安置まで飛べたけど、
2人は強制落としを食らっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
(でもオニさんはHPが半分減ったとこで落ちて無事でした)


書庫でのクロック探しは断念して絶望の橋に出発(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060819224236.jpg


ここって地面の色と敵の色が似ていて、見づらい(*´>д<)(>д<`*)ネー

しかもオニさんの鎧まで同系色・・・(氷ちゃんは髪の色でわかるけど)
補助をかけて少し遅れてしまい、慌てて追いかけたけど見過ごして追い抜かしちゃいそうになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060819224549.jpg


それは怖いので兜をかぶってください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
20060819224819.jpg



書庫にくらべると敵は強いけど数も少ないし、他にプレーヤーもいないから突然近くに沸くことも少なくってラクチンd(´∀`*)ネッ!!

ナイト様2人は強いので、ゆっくりとMP回復させてもらったり
20060819225037.jpg


まずタゲられることもないのに、ちゃっかり自分にもブレスしたり
20060820004134.jpg

注:自分にもかけるのは前衛さんの補助が切れる時間を知るためです
  決して自分がかわいいわけでは・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんなこんなで狩り続けて・・・・


絶望の橋2に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060820010918.jpg


絶望の橋1が3人で1時間ぐらいでいけた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

さて、解散って思ったら安置前に敵が数匹・・・
目障りだったのかオニさん飛び出していきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20060820032508.jpg


そして安置に入れてタコ殴り(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060820032545.jpg


安置前をキレイにしたところで本当に解散
(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

今度、絶望の橋の最果てにも行きたい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(何にもないけど・・・・・)


その後にオニさんと海賊船に行ったら、またもやMPKが><
最近、MPKだらけで不愉快(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっぱい擦られたけど全然平気だったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓これの5倍の量は擦られました(´・ω・`)
(この画像は単にオニさんがMプレイしてる時です)
20060820033033.jpg
このページのトップへ

コメント

ね~早く絶望の先、できたらいいのにねw
しかし・・・・落としは反則だ(`Д´) ムキー!

  • 2006/08/20(日) 14:01:41 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

最近MPKよく見かけます(´ェ`*)ネー
落とさないでぇぇ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!鬼さんはやはり硬いのですね"φ(・ω・o)~メモメモ"φ(・ω・o)~メモメモ

  • 2006/08/20(日) 20:08:38 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

オニさん>落としは本当にイヤ(*´>д<)(>д<`*)ネー
早くなんとかして欲しいよね(´・ω・`)ショボーン
絶望の先ってなかなか出来ない(*´・д・)(・д・`*)ネー
出来ても、あそこまで行くのも大変そうだけど^^;

シャナちゃん>落としは対処のしようがないもんね(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.::
オニさんはさすがに硬い(σ・∀・)σYO
それをいいことにマゾりまくるから、いたはいつもハラハラしてます(´・ω・`)

  • 2006/08/21(月) 01:24:51 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

今日、71になったよー。
時間あえばみんなで、またどっかいこ~。
おれも、マゾりて~。。。

  • 2006/08/21(月) 02:33:14 |
  • URL |
  • ペータ #-
  • [編集]

ペータ>お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ログ2姿のお披露目マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
久しぶりに一緒に冒険行きたい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
いつでも誘ってくださいd(´∀`*)ネッ!!
ペータもM派なのか_〆(・ω・ )カキカキ

  • 2006/08/21(月) 18:57:43 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

