毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
今回は並んで記念撮影(一部、隠し撮りあり)のSSです!
古い順番に並べてるので、メンバーも状況もグチャグチャです。


これはオニさんと絶望の橋の最果てに到達した時の記念SS
当時はレベル70台。往復で6時間_| ̄|○
20060812013816.jpg



書庫で遊び終わった後に、記念撮影♪
20060812013835.jpg



これも書庫に遊びに行った時ですね
均等に並んでいないのはご愛嬌(MP回復の合間だったからですがw)
20060812013854.jpg



ヨツンハイムのホテルで、なおちゃんと一緒に首をかしげてみた
(実は2人とも2階に行けると思ってたので落胆してるとこです)
20060812013932.jpg



同じくヨツンでナイスガイなリチャードさんと、こっそり2ショット(*ノωノ)
20060812014010.jpg


しっかり、なおちゃんに見つかってました_| ̄|○
20060812014027.jpg



エスネのボールパークで皆でアフロで記念撮影♪
横にクリスマスツリーが飾ってあるのも素敵ですね(違
20060812014047.jpg



そして、また書庫にて、ザル帽子ナイト3人衆
20060812014107.jpg



これは私がとんがり帽子になった時の記念SS(隠し撮りですが)
7月31日に撮影。8月12日現在のレベルは87・・・・・
20060812014127.jpg
このページのトップへ

コメント

最近コメントにきているシャナ( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
コメントって面白い~ピュルル~~

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いたさんのとんがり姿ヾ(。・∀・)ノダー┃電柱┃_・) ジー
帽子が・・・剣みたぃで刺されそうですΣ(´□`;)ハゥ!!

  • 2006/08/12(土) 10:54:48 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

隠し撮りシリーズもいいかもね=*^-^*=にこっ♪
シャナ~気をつけろ~たまに頭で刺してくるぞ
((゚Д゚ll))ガタガタ

  • 2006/08/12(土) 15:46:45 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

シャナちゃん>コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
ものすごく ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
今度、帽子で刺してあげるd(´∀`*)ネッ!!
シャナちゃんも87になって、一緒に刺しっこ(*゚Д゚)/ダー゚+。

オニさん>隠し撮りってなると、一緒に行動することが多いオニさんが危険ですよ~
ぼんやりしてると激写しちゃう(σ・∀・)σYO
頭で刺すのは、本当にごく稀じゃないですか
(*′σω`)ホジホジ

  • 2006/08/14(月) 01:32:12 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

いたちゃんの、帽子かっこいいね~^^
それと、アコ2の服ってそんなにスリット入ってたんだ^^
前に、いたちゃんの洋服が違うように見えたのは、一瞬足がたくさん見えてミニに見えたからだ~^^;
あまり、コメントは入れてないけど、いつもブログを見て楽しんでいるよ^^
これからも頑張ってね^^
私も、載せてもらえるようにもっと強くなるよう、頑張るね~^^

  • 2006/08/18(金) 01:08:31 |
  • URL |
  • 裕子77 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

