毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
暑くて寝つけず(北海道に住んでますが)連日更新しているいたっちです。


今回は人と人との重なり合いのSSです(σ・∀・)σYO


アコ2の上着はズルズルと長いので、よく踏まれます
20060811022724.jpg


思いっきり足を投げ出した娘もいました
20060811022806.jpg


重なるといえば、戦闘中の前衛さんですね
この画像だとオニさんしか見えてませんが、実は氷ちゃんとペータもいます
3人で一体化してるんですね(*´ェ`*)ポッ
20060811022921.jpg


で、その体勢のままMP回復のために座るので・・・・

お膝に抱っこされてる【甘えんぼぺーちゃん】が出来上がります
20060811023100.jpg


更に【甘えんぼ鬼っち】も・・・・・
20060811023142.jpg


違うシーンでもイカツイ格好で甘えてます
20060811023213.jpg


氷ちゃんまで潰されてます
20060811023244.jpg



どーでもいいですが、木と木の重なり合いもありました

デーモンさんったら木陰に隠れて照れ屋さんね|ω-*)ポッ
20060811023642.jpg
このページのトップへ

コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
近寄るヤツは踏んでやる~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  • 2006/08/11(金) 17:19:00 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

[壁]д・)ノチラ 久しぶりに覗きに来たよ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(o^_^o)もこれから
ドンドン踏んで いこ~(*´艸`)ムププ

  • 2006/08/11(金) 21:05:28 |
  • URL |
  • 氷点下 #-
  • [編集]

オニさん>オニさんは見るからに重そうだ~
せめて鎧と兜を脱いで踏んでください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

氷ちゃん>久しぶりじゃなくて毎日来てヽ(`Д´)ノクレヨォ~
女ナイトは男ナイトに比べると軽そうに見えるけど・・・・・
それでも踏んじゃヽ(`△´ )ノ ヤダヤダ!!

  • 2006/08/12(土) 01:34:07 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

にょほほ~
アコ2の服・・・めちゃくちゃ汚れてそうです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!ズルズル...
クリーニングに出さなければεダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ
アコ2の走っている姿が面白いと思うのはσ(´∀`●)だけでしょぅか・・・(/ω・\)チロッ

  • 2006/08/12(土) 10:49:20 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

後衛のσ(o・ω・o) は重なれない〓■●ポテッ
ぼけぇ~と立ってるσ(o・ω・o) は。。。(ぅらやましぃ
よし前衛になって重なるか( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

  • 2006/08/14(月) 10:44:50 |
  • URL |
  • たく象 #-
  • [編集]

シャナちゃん>汚れまくり(*´>д<)(>д<`*)ネー
走ってる姿はかわいいd(´∀`*)ネッ!!
私はアコ2の走ってる姿、好きですよ~

たくさん>後衛は重なれない(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度、シャナちゃんとなおちゃんと4人で合体(*゚Д゚)/ダー゚+。

  • 2006/08/14(月) 11:53:48 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

