毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
ブログに書くことが見つからなかったので、今日の出来事。

ヨツンハイムの大聖堂に登ってきました~
(ほぼヨツンを拠点に動いてるのに、今日初めて登った(*ノωノ) )
20060809034843.jpg


座ると落ちそうですよね((゚Д゚ll))ガタガタ
20060809034925.jpg


誰でも透明人間になれる場所がありました
20060809035105.jpg



それから、雑貨屋さんにミニポを買いに行きました
20060809035232.jpg


このヒゲの店員なんとかしてヽ(`Д´)ノクレヨォ~
20060809035305.jpg
このページのトップへ

コメント

塔の上は涼しかったね~=*^-^*=にこっ♪

あの店員さん・・いい人やけどな・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2006/08/09(水) 12:20:16 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]

オニさん>塔の上おもしろかった~
降りる時は怖かったけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
店員さんはいい人なのか・・・・。
てか、オニさんが先に雑貨屋に行ってたのは知ってて自分もミニポ買いに入ったんだけど、見あたらないから『ショップに入ってるのかな~?』って思ってたら、怪しげな店員さんがいた・・・リアルで吹き出しました

  • 2006/08/09(水) 20:25:13 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]

おっよく他のブログでも見るのですが(ヨツンの大聖堂の)あれはバグなのでしょぅか?
なんかよくわからなくって。。(´・ω・`)ゞポリポリ
どうやって降りたのでしょぅか(._ .@)う~ん

ヒゲの店員さんの横に眼鏡の店員さんもいますがちゃんと働いてるのかな?┃電柱┃_・) ジーw

  • 2006/08/10(木) 17:07:28 |
  • URL |
  • シャナ #-
  • [編集]

シャナちゃん>あれはバグでしょうね^^;
降り方は是非体感してみてd(´∀`*)ネッ!!
シャナちゃんも夏休みのアルバイトにヨツンの雑貨屋さんで働いてみてくだされ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2006/08/10(木) 19:46:28 |
  • URL |
  • いた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

