毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
ゼネの世界では、めずらしくない殴りアコ。

その楽しさを教えてくれたのは、この人でした
20060804020940.jpg


その時の私のレベルは70台。フォースハンドはまだLV2。
アリちゃんにかけてもらうLV3のフォースと差に愕然として、その後はレベル上げに専念した記憶があります (*´艸`):∵ブッ

そして、その楽しさをなおちゃんにも伝授しました。
この日はわざわざ『殴って遊ぼう!』ってお誘い♪(なおちゃんは雪山から駆けつけたくれた)
2人とも思いっきり装備も殴り仕様です
20060804021523.jpg


殴りアコは装備がなくても出来ます!杖でもいけます!

但し、仲間の協力が必要な場合が多いです( ̄∀ ̄*)イヒッ
20060804021638.jpg


この時はアリちゃんのMPが切れたら魔法を放とうかと思ってました
20060804021744.jpg


そいえば、この物理防御が異常に高いモンスターはどうなったのでしょうね?
20060804021911.jpg




番外編 『メイジだって殴りたい!』

た、楽しそうですね・・・・・
20060804022112.jpg
このページのトップへ

コメント

殴りアコいいね~~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
てかwいたブログうまくなってきたな・・・
もっとく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  • 2006/08/05(土) 01:38:05 |
  • URL |
  • 鬼っち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

