毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
めずらしく連日の更新(o`・ω・)ゞデシ!!


先日、たも、なお、いたの3人で書庫へ向かいました



20070731020314.jpg

宿敵ホブゴブリン発見(;゚∀゚)=3 ハフンハフン




20070731020348.jpg

なおちゃんがエナして、たもさんがホブだけ釣ってきて戦闘スタート!
2人ともファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




20070731020447.jpg

もちろん無事に(しかもけっこうあっという間に)倒しました
私はヒールすらしませんでした(*´∀`)エヘヘ
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)




そして書庫について、氷ちゃんとオニさんとも合流




20070731020643.jpg

青クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




20070731020716.jpg

こちらも無事に撃破(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】



いつもボス戦だと、私が召還だしてパラさんがボス釣る役目をやってたけど、これでもう2人で書庫いけるd(´∀`*)ネッ!!
5Fのホブ戦で初めてボス釣るのを見たけど、ムサって召還沸くの怖いね
ガクガク(((((*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)))))ブルブル
(エナ係だったので、スタンが解けて召還出る場面を見たことなかった)
いつも上手にボスだけ釣ってくるオニさんや氷ちゃんを改めて尊敬しました
Σ(*´ェノ| …ウットリ



・・・おまけ・・・




20070731021424.jpg

鴉さんとななちゃんサブと一緒の青クロック戦
補助ってる間にオニさんと鴉さんで倒しちゃいました((*´∀`))ウキャキャ
パラ様、強すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。

このページのトップへ
もう1週間前のことですが・・・



20070730024804.jpg

なおちゃんの初泉にいきました(*´ェ`*)ポッ




20070730024848.jpg

無事に潜入
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ




20070730024922.jpg

けっこう長時間いたのに、この日はボスに会えなかった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



その翌日、メンバーは違うけど再び泉へゴー!


20070730025054.jpg

無事にボスに会えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(SSはボスを倒し終えて、召還やっつけてますが_| ̄|○ )


なおちゃん、初ボス(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】



そういえば・・・


20070730025526.jpg

2日目にいった時に、ボコンと山になってる場所に初めて気がついた
なんとなく発見したのが嬉しくて乗っかってみました(*ノωノ)
(みんなは知ってたのかもしれないけど・・・)




20070730025640.jpg

SSみたら前日にななちゃんが山の上からヒールしてました
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





SS少ないし変な記事になっちゃった・・・・(*′σω`)ホジホジ

|彡ドヒャ このページのトップへ
7月21日、とうとうなおちゃんがプリーストになりました
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


20070723032009.jpg

PT全員と鴉さんとななちゃんが見守る最後のアコ2姿(o´σÅ・、)




20070723032111.jpg

そしてなおちゃんプリの誕生
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ




20070723032158.jpg

☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)




20070723032222.jpg

記念すべき初マッチョはいたが貰いました~
 ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!




そして2次会の氷の迷宮へ



20070723032326.jpg

10人なので、2PTにわかれて出発(*゚Д゚)/ダー゚+。




20070723032447.jpg

無事に迷宮に潜入
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ




20070723032524.jpg

みんなでサクサクと敵を倒して




20070723032612.jpg

ボス戦(*゚Д゚)/ダー゚+。




20070723032638.jpg

そしてまたまたボス戦(*゚Д゚)/ダー゚+。




ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



20070723034421.jpg

最後にみんなで記念撮影して帰還
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)



なおちゃんとはアコ1の時に知り合って、ずっと仲良くしてもらってたから、転職は自分のこと以上に嬉しいです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なおちゃんとは一緒に狩りしたり冒険したり思い出がありすぎで、転職式の直前にいろんなこと思い出してましたΣ(*´ェノ|
(2人っきりだと何時間も喋りっぱなしですが)

これからも一緒に頑張っていっぱい冒険いこうd(´∀`*)ネッ!!

このページのトップへ
20070718151137.jpg

何日か前のことだけど、なおちゃん100レベル(*゚Д゚)/ダー゚+。
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

今週中にはプリーストです(o´・ω-)bЙЁ!!

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


このページのトップへ
何日も前のことですが、悲願のおもちゃ箱100個を達成しました
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

もちろんお目当てはゼンストb
本当は121レベルになるまでに100個集めてリストア用のゼンストを用意しておく予定だったんですが、一時期リタポをエイルにしていたので予定より遅くなっちゃった(´・_・`)


20070710010333.jpg

氷ちゃんとなおちゃんに見守られながら開けました
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


以下が結果(o`・ω・)ゞデシ!!

ミニリカバ   3個 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
リカバ     4個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
マキリリカバ  6個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんがりコーン 4個  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  
熊ペット    3個    (。・´ェ`・)ンー 
ライフガード(2%) 9個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (1個1000kで売れる)
豆アクセ   10個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (バザーで売れた) 
ブーケ     4個    (。・´ェ`・)ンー 
フェアリーパウダー   8個  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
研磨石     8個  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
高弾力繊維   3個  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
福引券     4個  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゼンスト    4個  il||li _| ̄|○ il||li
製造装備   30個    ヽ(`Д´)ノ

ゼンスト4個って。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
リストア12回ですよ・・・泉いったら1回のボス戦でも足りません
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

また気を取り直して、おもちゃ箱集めに励みます
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

※注 でも皆さんのおかげでリストア用のゼンストには不自由していませんヽ(・∀・)ノ



で、話は変わりますが・・・・


いたっちの某友人の・・・・


20070710011638.jpg

PCのシフトキーが浮いちゃってます(ノ∀`*)ンププ

原因は掃除機で吸ったら壊れちゃったらしいです
。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!




20070710011815.jpg

そんな某友人も今はメキメキとレベルアップ中ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
転職目指してファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

あ、せっかく匿名にしたのにSS載せたらダメじゃんねw
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このページのトップへ
めずらしく連日のブログ更新(o`・ω・)ゞデシ!!




20070703032206.jpg

先日、この3人でたもさんのリブを置くために書庫に行きました
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




20070703032337.jpg

1~4Fは危険なこともなく、3人で殴ったり遊びながら進みました
(地図を見ながら進んでるたもさんは大変だったのかもですがw)




5Fのデビルボイスのオサーンは、たもさんがメニスしてくれたり、魔法防御が上がって寝なくなった私が強気で前に出て行ったりで、けっこう問題なくクリアできました


そしてホブゴブリン発見
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちゃんと作戦も立ててたのに、まずタゲがなおちゃんに行ってしまい、間違ってたもさんが殴っちゃって(クリック入っちゃったらしい)召還も出て、なかなかの修羅場に・・・・・


無事に倒せたんだけど、必死になりすぎてSS撮り忘れた_| ̄|○





20070703033117.jpg

なので、イメージイラストです(*ノωノ)





そして書庫に到着
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





20070703033202.jpg

すごい慎重に進んで絶望側の安置に到着
ミッション完了です★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪




20070703033311.jpg

クロックに会いたい気持ちと会いたくない気持ちを持ったまま、また書庫内をウロウロ




しばらくウロウロしてたら最後尾のなおちゃんから『赤いる』との言葉が・・・



とりあえず、たもさんにタゲられててもらいながら2人で雑魚を倒して戦えるスペースを確保

でもエナ撃っても召還でない・・・誰かが捨てたやつだ_| ̄|○


その直後に召還がブワっと・・・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


無事に倒せたものの、めちゃくちゃ修羅場ったのでやっぱりSS撮り忘れ・・・




20070703033919.jpg

なので、またもやイメージイラストです(*ノωノ)




たもさん、なおちゃんお疲れ様でした~(´∀`*)ポッ



次の日、オニさんと4人で書庫をウロついて・・・・


20070703034111.jpg

オニさんが召還退治をちょこっと手伝ったけど、ほとんど2人で赤を倒しました~
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

この時は私が時間なくって少ししか遊べなかったけど、また書庫いこうね~

このページのトップへ
先日の夜のこと


20070702014037.jpg

すごい久しぶりにペータに会いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ペータの発案でグリを倒しに行くことになりました(A;´・ω・)フキフキ
(もしかしたら冗談で言ったのかも・・・・)





20070702014416.jpg

作戦は、まず私がMP切れまで耐えることとヤバクなったら逃げること




20070702014551.jpg

上手にSS撮れなかったけど、たもさんがオーバーなんとかっていうHPが増えるスキルをかけてくれた
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡




20070702014854.jpg

グリのMP切れたところで総攻撃(*゚Д゚)/ダー゚+。





20070702015024.jpg

いい感じでグリのHPを減らしていって




20070702015051.jpg

倒した~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
3人とも倒せるかどうか半信半疑のまま戦ってたのにね(*´∀`)エヘヘ




20070702015447.jpg

調子に乗った3人はそのまま西へ行ってリス戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(1周しないうちにリスみつけた((*´∀`))ウキャキャ )




20070702015629.jpg

難なく倒せた★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪




20070702015708.jpg

更に調子に乗って東でロード戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
(今度は安置から出る前にロード見つけた((*´∀`))ウキャキャ )




20070702015810.jpg

補助とヒールと声援のみで、私は一度も攻撃しなかった~
たもペーコンビで召還も最初の1回だけという速さで倒してました
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

時間が遅かったので私は少ししか遊べなかったけど楽しかった~
ペータ、また遊びにきてd(´∀`*)ネッ!! このページのトップへ

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

