毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
20070427032004.jpg

そろそろ裕子ちゃんの79レア杖欲しいよねってことで、たも・裕子・いたの3人でロストに行って来ました




20070427032117.jpg

ロスト東をウロウロしてたら1時間もしないうちにロードに遭遇
雑魚にまみれてたので掃除をしてからロード襲撃!
ロードにFAしたのは裕子ちゃんでした((*´∀`))ウキャキャ
そしてお目当てのアコレア杖GET!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




20070427032355.jpg

まだ時間もあったのでロスト西もウロウロしたけどリスには会えなかった
私がヒールしてる先にはたもさんがいます
ロストは暗いせいか塀の中に入る場所がわからなくってウロウロしてる裕子ちゃんがかわいかったです
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そして後日



20070427032734.jpg

今度はオニさんも交えてまたロストへ行きました




20070427032839.jpg

犬を叩いて猫だしたのに重くなってSS撮れなかった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
この日はグリも倒せたのにSSなかった_| ̄|○





そしてまた後日


20070427033042.jpg

オニさんの完全ソロです(補助も一切かけてません)
私はミニポ節約のため後ろでヒールしながら、見知らぬメイジさんと『すごいね~』とか呑気に喋ってました




20070427033311.jpg

こっちはオニさんのロード完全ソロです
雑魚処理まで自分でしてますね((*´∀`))ウキャキャ





おまけ


20070427033613.jpg

ロストで戦ってたらハゲにヒールされました




20070427033645.jpg

別のハゲも登場!




20070427033711.jpg

そしてダブルでハゲヒール(*´д`*)ハァハァ

リアルで息ができないぐらい笑っちゃいました
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このページのトップへ
すっかり更新してなかったので貯まったSS掲載(o`・ω・)ゞデシ!!

けっこう日がたってるから『なんでこんなの撮ったんだろう?』って自分で思うものばっかりでした
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



20070425022401.jpg

これは図書館5Fですね
なにをしてる時だったんだろう (。・´ェ`・)ンー 




20070425022453.jpg

これは新マップが出来たばっかりの時にオニ・タカ・いたで行きました




20070425022541.jpg

終点の警備兵のもとに到着ヽ(・∀・)ノ




20070425022623.jpg

エイルに戻ってきてネズミ頭を見せつけられてるところ
(´・ω・`)ショボーン




20070425022721.jpg

後日、オニ・たも・いたの3人でまた新マップへ




20070425022804.jpg

女の子ばっかり怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




20070425022833.jpg

オニ神父(?)のもとに懺悔にきたたもさん(??)
なぜプリーストのいたが神父じゃないんだろう




20070425023006.jpg

懺悔しても罪は許されなかったようです( ´-`)†あーみん。




20070425023047.jpg

なんとなくお墓のど真ん中に立ってみた
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




20070425023127.jpg

た、たもさん、ガイコツ踏んづけてるよ
ガクガク(((((*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)))))ブルブル




20070425023205.jpg

これは違う日にオニ・氷・たも・ぽん・いたでまたまた新マップへ
人数が多いから戦力的には余裕なんだけどSSこれしかなかった


新マップの先が延びたらまた遊びに行きたい(*´・ω-)b ネッ! このページのトップへ
今日は数週間前にできた新マップに行きました
(前にも行ったことあるけど(A;´・ω・)フキフキ )


行ったメンバーは、オニ、たも、いたの3人です

現段階での最果てマップに着いたところでオニさんがお風呂へ行くとのこと

そこで『NPCの場所を調べて来い』というオニ指令が下されました
(前に来た時は、警備兵の場所を見ないで帰ってきてた)




20070403013712.jpg

たもさんとゆっくりゆっくり進みました
何回見ても、この女の子怖いよぉ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




20070403013843.jpg

そして到着ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




20070403013919.jpg

場所はここですね((*´∀`))ウキャキャ
なかなか見つけられなくてタカさんに教えてもらったことは内緒です(*ノωノ)




20070403014040.jpg

警備兵のおじさんとも、ちゃんと喋ってきました



以上、無事にミッションをこなしたことのオニさんへの報告でした
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ このページのトップへ

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

03月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

