毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
先月からずっと目標にしてきた『プリースト』になれて気が抜けてます

あまりにもプリーストになりたいが故に、ケータイの着うたも『ジューダス・プリースト』というバンドの曲にしていたぐらいです・・・


とりあえずプリになった次の日に、ずっとやりたかったことをしてきました
20061121025238.jpg

氷ちゃんのレベル上げのお手伝いです
PTを組んでいない状態で、延々と補助かけたりヒールしたりしながら、ペットのように後ろをついてまわってみました
余計なお世話というか、邪魔だっただけかもしれません
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




20061121025629.jpg

これはオニさんがソロで青クロックを倒した時のSSです
ホーリークラッシュの十字架が見えてて(・∀・)イイネ!!
(私は背後からヒールしてました。MP切れたら座るつもりでした)




20061121025801.jpg

PTメンバーで、ゆう介くんの時計探しにも行けた~




20061121025855.jpg

赤1体、青1体を倒せた~(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
今回はスカだったけど、根気よく通いましょう~




20061121030044.jpg

あと、オニさんとグリも倒した(*゚Д゚)/ダー゚+。
グリの名前が白くなってることに感動しました(*´ェ`*)ポッ


このページのトップへ
11月17日、やっとレベル101になりました

実は3次が実装された時から『11月17日までには転職したい!』って、ずっと言ってました

理由は、去年の11月17日にゼネを始めたからです




20061119221641.jpg

手伝ってくれたオニさん、なおちゃん
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました○┓ペコ



20061119221731.jpg

転職式にもたくさんの人がきてくれた
 ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!




20061119221816.jpg

記念すべき初マッチョはオニさんに!




20061119221959.jpg

その後は氷の迷宮にε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



20061119222029.jpg

みんなでボスを倒したり




20061119222104.jpg

みんなで浮いたりしました(*´ェ`*)ポッ
(生き残った方もいましたが・・・・)


皆さん、本当にありがとうございました○┓ペコ

そして、これからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


このページのトップへ
やっとレベルが100になりました


エナ4&補助の4も覚えることができました



20061114025452.jpg

99レベルの99.99%のSSを撮ることにも成功しました
(でも羽を撮るのを忘れてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! )



プリーストまで@100%(*゚Д゚)/ダー゚+。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



そういえば・・・・

先月の出来事なんですが、いつもの狩場でライバル友人を見かけたので補助をかけようと近くによっていくと・・・


20061114025724.jpg

いきなり羽が生えました(´゚ω゚):;*。':;ゴルバチョフッ
(急なことだったので撮り遅れて羽は写ってないですが)
このページのトップへ
先日のオニさんの転職式の2次会の冒険です

行き先はエイルの墓場!

メンバーは、オニさん、しんちゃん、氷ちゃん、ペータ、Tomoyaさん、ハルさん、いた

そして、タカさんのPTの方々にも来ていただきました
(実は総勢人数はわかっていません)



20061111040325.jpg

戦ってるとこんな感じで誰がどこにいるのかわかってませんでした
(ヒールすると自分が勝手に走ったり後ろを向いたりするのがおかしかったw)




20061111040637.jpg

これが総勢メンバーかな?
1次職から3次職まで揃ってますね~




20061111040920.jpg

みんなでボスを倒した(*゚Д゚)/ダー゚+。
でも、けっこう浮いちゃった方も多かった><



けっこう遊んでもらって氷ちゃんとタカさんPTが離脱
(*´∇`*)オツカレサマ☆彡





残ったメンバーで墓場探索続行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オニさん(パラディン)、しんちゃん(ナイト)、ペータ(ログ2)、Tomoyaさん(メイジ)、ハルさん(クレリック)、いた(アコ2)
みんな職業が違うってスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

ただ気になった点は、みんな特攻大好きマゾ野郎ばっかりじゃないか!
(Tomoyaさんといたは除く)




20061111041342.jpg

ヒイィィ(゜ω゜;三;゜ω゜)ヒイィィ




20061111041406.jpg

途中でハルさんが『鬼っちが鬼っちに見えない』って言ってたけど、後ろから支援してるハルさんも別人のようでした




20061111041521.jpg

しんちゃん曰く【縛られてるおねーさん】を囲んで記念撮影♪




20061111041600.jpg

SS撮ってるんだから来るなよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ




20061111041640.jpg

この棺桶の中には誰が眠ってるのかしら(*´д`*)ハァハァ




20061111041808.jpg

そしてボスに会えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3回か4回ぐらい召喚を出したけど、この召喚っていいもの落とすのね
クエ品とかリカバランドとかゼンストとか・・・
さすがに召喚出ると重くなっちゃうのでSSないや(´・ω・`)




20061111042053.jpg

何度も出した召喚がクエ用アイテムを落としてくれたので皆でアクセ作成♪
ま・・・使うことはなさそうですが・・・ね・・・・






ペータが寝ちゃったので残りのメンバーで書庫経由で帰還
墓場の後の書庫は敵が弱く感じられますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



20061111042200.jpg

青クロックにも会えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当にあっという間に倒せちゃいました



書庫をグルっと回ったところでお開きです
(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


皆さん、本当にありがとうございました○┓ペコ





その後は次の日からレベ上げに励む私のために、オニさんととりあえず狩場まで



20061111042713.jpg

新スキルを見せてもらった(*´ェ`*)ポッ




20061111042740.jpg

詠唱時間なしのライトヒール・・・めちゃくちゃ羨ましい・・・
アコライトだと詠唱してる間に間に合わなくて仲間が浮いちゃったっていう悔しい思いを誰もがしてますからね・・・




20061111043015.jpg

そして一番多用するであろうホーリークラッシュ!!!
十字架の形の光がキレイ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー




オニさん、本当に(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
これからも一緒に頑張っていきましょうd(´∀`*)ネッ!!




・・・追記・・・

オニさんがパラディンになって一日が過ぎましたが、本当に強くなったな~って思います

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


20061111043431.jpg

昔はこんなにかわいかったのにね(*ノωノ) このページのトップへ
3次職が実装されてから早1ヶ月。我がPTにも3次の誕生です!!



20061110041755.jpg

11月9日の19時15分頃、ナイト姿での最後のレベルアップ!



予定どおり11月9日22時に転職式です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



20061110041940.jpg

5分前ぐらいに戦士ギルドで待機中
続々とお友達が集まってきてくれてドキ(*・ ω ・*)ドキ



↓クリックして見てね
20061110042124.jpg

たくさんの人が集まってくれたヽ(´∀`)ノ



20061110042255.jpg

カウントスタート!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



20061110042352.jpg

オニさん、(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆



↓クリックしてね
20061110042434.jpg

みんなからの祝福の声!



↓クリックしてね
20061110042530.jpg

そしてスキルシャワー
すごいキレイ(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-



20061110042639.jpg

転職式には間に合わなかった龍宮さんも到着!
『パラ姿を見たいのと、お祝いをあげたいから』って言ってくれて、間に合わないのを承知でWTオーバーで走ってきてくれた!



その後は少しまったりな時間です
なかなかいろんな人とゆっくり話せる機会って普段はないから楽しい♪
(若干、コスプレ大会にもなっていくのですが・・・)



20061110042924.jpg

パラディン鬼っちにマインドコントロールされてるTomoyaさん



20061110043023.jpg

パジャマ姿の怪しい人々



20061110043056.jpg

本日の主役に喧嘩を売る人々



20061110043130.jpg

こっそり和服美人になってるボティちゃん



20061110043201.jpg

オレンジ頭な人々



皆さん、わざわざ本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

この後は数名でエイルの墓場にいったのですが、それは【後編】ってことで明日UPします


このページのトップへ
11月3日、文化の日の出来事


20061106034447.jpg

雪国育ちコンビで冒険にいきました



20061106034524.jpg

なおちゃんが【水玉パンツ】との対面を切望してたからです




20061106034632.jpg

そして念願の【水玉パンツ】に会えた!
なおちゃん、よかった(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-




20061106034712.jpg

で、倒してます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
(アクじゃないのにね・・・・)



20061106034848.jpg

そのまま進んで山小屋に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



20061106034957.jpg

そして更に進みます・・・




20061106035031.jpg

氷の迷宮に入っちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 




20061106035106.jpg

飛んでるペンギンがいるのは知らなかった~




20061106035135.jpg

『なおちゃん~氷の迷宮にはかわいいペンギンや白クマいるよ~』
そんなオニさんの言葉を真に受けてたなおちゃんは、白クマのブサイクさがショックだったかと思います・・・・



20061106035317.jpg

帰りはオニさんも来てくれてたのでラクチンかと思いきや
【殴り指令】が発動されました



20061106035415.jpg

いっぱい殴れて楽しかったヽ(´∀`)ノ



そろそろリアルでも雪の季節ですよね
そこらへんに【変態水玉パンツ】が現れたらどうしよう((゚Д゚ll))ガタガタ


このページのトップへ
目指せ!連日更新の2日目です


先日、アップデートされたエイルの墓場にいってきました



20061105032638.jpg

行ってきたのは、このメンバーです



20061105032708.jpg

入ってすぐのB1は安置でB2からが敵のいるマップですね



20061105032806.jpg

砂埃がすごくって見てるだけで息苦しくなりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



20061105032848.jpg

そしてB3へ



20061105032940.jpg

とにかくここの敵が足が早くて怖い(*´>д<)(>д<`*)ネー



20061105033029.jpg

ウロウロしてると3次職PTの方々がボスと戦ってるのを発見!
いつか戦ってみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー





その後、みんなで書庫に飛んでみました



20061105033254.jpg

赤クロックもいて青クロックもいます((゚Д゚ll))ガタガタ
しかも青にタゲられてるのがなおちゃん><

↑のSSの後にエナミスして赤の召喚が出て、それでもなんとか倒してる間ずっとなおちゃんは耐えてました
よく頑張った~ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

なおちゃんがタゲられてる状態で、召喚を出すために青クロックにエナを打つ瞬間は今までで一番緊張しました・・・・
(慎重にしたからってエナの成功率は上がらないんだけど)



20061105033722.jpg

無事に召喚から離して青クロック退治(*゚Д゚)/ダー゚+。
その前が修羅場だったから、なんだか穏やかな気持ちで戦えました


また皆で遊びに行きましょうd(´∀`*)ネッ!!


このページのトップへ
しばらく更新してなくってネタたまりすぎです

ここ数日は連日更新頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。



で、まずはこの前の日曜日の出来事




20061104024224.jpg

ゆう介くん、初のクロック戦(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
赤とも戦ってるんだけどSS撮るの忘れちゃった(*ノωノ)
ドロップはなかったけど、また行きましょうd(´∀`*)ネッ!!

そして書庫でのSSは↑1枚でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 



20061104024424.jpg

これはゆう介くんが絶望の敵とタイマンです
特に打ち合わせなしだったのに誰も手を出しませんでした




20061104024551.jpg

画面を引くとこんな感じですヾ(o´∀`o)ノキャハキャハ
メニス付だと回復も必要ないからボケーって見てました




20061104024734.jpg

そして、ゆう介くん初のクク部屋
この日はありえないほど混んでて重かった~
滞在時間も短かったからベイククには会えなかったけど楽しかったぁ



海賊船を出た後は残ったメンバーで闘技場へ!

オニ&しんのナイトチームとなお&いたのアコライトチーム!


20061104025344.jpg

そんなの敵うわけないじゃないですか・・・・



20061104025417.jpg

何も考えずにハンドLV7で攻撃しちゃったこともありましたが・・・・
(しかも殴りで追い討ちをかけるつもりでいた)




20061104025620.jpg

なおちゃんとポコポコ殴りあったり
(しんちゃんに『女同士こえー』って言われたりもした)




20061104025711.jpg

みんなでオニさんをタコ殴りにしたヽ(´∀`)ノ



今度はアリちゃんも一緒に遊びたいなぁ~
(あ、氷ちゃんも同じとこに来れるレベルですよね (ΦωΦ)ふふふ)



最初は貸切だった闘技場にも他の方もいらっしゃいました


20061104030123.jpg

リターンポイントに帰りたい自殺志願者の方
『お好きな方法で殺してください』と言われたので、じわじわとなぶり殺しにしてみました



20061104030300.jpg

パラディンさんにスキルで攻撃してもらったり



20061104030346.jpg

アサシンさんをタコ殴りにしてみたりしました
(自動追尾がなければすぐに振り切られちゃいますね)


やっぱり皆で遊ぶのってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

10月 « 2006年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

