毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
先日のメンテでエイルの先に新マップができましたね

とりあえず行ってみようってことで、エスネからエイルへ!

実はエイルに走っていくのは2回目
以前行ったのはレベル50台の頃だったかなぁ??

ゼネを始めて10ヶ月以上ですが、初めて見る敵もいました
20060930020850.jpg

サボテン発見かわいい~(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
並んで記念撮影したいのに、この子ったら落ち着きない><
ウロウロしてたら私の気持ちを察してくれたオニさんがメニスしてくれた
そんな優しいオニさんが大好きよ人´Д`*)ありがとぉ☆
(でも『撮れた~』って言ったら、バスっと殴って倒されましたが・・・)



その次のマップに色違いのサボテン発見(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
20060930021340.jpg

こっちの色はかわいくないヽ(`Д´)ノ
しかも『ダブルストライク!!!』って・・・・・
さすが盗賊の町エイル近郊ですね



でも、私が一番気に入った子は、この子!!!
20060930021530.jpg

あまりにも愛しくてフリーハンドでハートまで書いちゃったわ(*ノωノ)




20060930021730.jpg

そしてエイルに到着!


そいえば、けっこう前のメンテでペイシャン邸に入れるようになったよね



20060930021828.jpg

でも、お宝はあったけど楽しいものはなかったわ(´・ω・`)



20060930021947.jpg

ションボリしてペイシャン邸を出てきたら、エイルの中心に見覚えのあるアコが!
ちょこっとだけど、お喋りできて楽しかった(*ノωノ)




そして、いよいよ新マップへ!



20060930022131.jpg

トカゲみたいなのと・・・



20060930022202.jpg

イノシシと・・・



20060930022224.jpg

ヤギですね



次のマップも色違いのモンスター3種類でしたね
強さ的には図書館の2F~3Fぐらいかな?


今後も少しずつ延びていくんだろうけど、エイルまで行くのが面倒くさいよね
ケンディボルト経由でエイルに飛んじゃった方がラクでしょうかね



って、言いつつも次の日になおちゃんと2人で行ってきました!


エスネからエイルまでは、前日に行ってる私が先頭を走ったのですが、その時は書庫にいる氷ちゃんとチャットしながらだったので、迷いまくりでした
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして、なおちゃんと新マップへ!




20060930022901.jpg

って、SSこれだけですil||li _| ̄|○ il||li

一撃で倒せない&空いてる時間だったので敵が沸き沸きっていう状態で、後衛2人でバタバタしててSS撮る余裕がなかった><

でも、楽しかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


帰りはそのまま書庫に飛んじゃったのでラクでした(ノ∀`*)ンププ
(その話は次回の記事にしま~す)
このページのトップへ
まず25日の夜・・・・

氷ちゃんと3人で書庫にいきました


この日の書庫は混んでた><
某友人の61までゼニでナイトで方向音痴な方もいらっしゃいました
(こっそりSS撮りたかったけどチャンスがなかった)



混んでたし、MPKもいたけどクロックに会えたー
20060927010449.jpg

青だったけどヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!




そして26日の出来事



レベル上げに飽きたのでオニさんと書庫へ!



20060927010641.jpg

赤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
オニさんに『あと3分の1』『あと3メモリ』とか言われながら頑張った!



20060927010739.jpg

無事に召喚も出さずに倒せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スカだったけど・・・・




そしてウロウロすること20分・・・・


あの低い細い道(?)に赤がいるのを上の道(?)で発見!

すぐに走って回り込むと・・・・手前に青が・・・・・・_| ̄|○
青クロックをオニさんに捨てにいってもらって、とりあえず私は赤へ!

20060927011216.jpg

サクっと青を捨ててきたオニさんも戻ってきてくれて倒せた!



休む間もなく、捨てた青を倒さねば!!!
20060927011515.jpg

青クロックは捨てた場所でいい子にして待っててくれてたようです




20060927011645.jpg

そして、またまた氷ちゃんを呼び出し!
いつも誘えば気持ちよく来てくれるので嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ



時間がわかってるので、出現時間はけっこうハードに突っ込んでったら
青クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20060927011930.jpg

雑魚もいないしイケイケゴーゴー!
でも、これじゃナイトさん2人が重なってる!


せっかくのボス戦だからって思って角度を変えてみた!



20060927012056.jpg

って、角度を変えても重なったままに決まってるじゃんね~
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
なんだかボケちゃってましたわ・・・・・


そして一周して安置に戻って解散(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*



・・・おまけ・・・


いつも鬼さんと一緒に行動してるから・・・・


20060927012549.jpg

いたにもツノが生えました(*´ェ`*)ポッ
このページのトップへ
9月23日の出来事


まず夕方にオニさんと書庫にいきました~

20060924030929.jpg

赤クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
この時は、召喚を出さずに倒せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



クロック倒してMP回復してたら目の前に見覚えのあるヒゲ娘が。
氷ちゃんでした(*ノωノ)



そして3人でウロウロ・・・・



20060924031241.jpg

本当はこの前にも赤クロック戦があったんだけど、私が思いっきり浮いちゃったのでSSないや・・・・



20060924031352.jpg

更に赤クロック戦!!!
ゆったり座ってMP回復してる娘もいますが・・・・



ここまで連続で赤クロック4体!
『今日は青クロックはお休みなのかね~』って話をしてたら



青クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(先頭で見つけたオニさん曰く、寂しそうにポツーンとしてたそうです)



20060924031551.jpg

氷ちゃんの【トライアングルスラッシュ】の華やかな演出のもと、無事に倒せました



20060924031900.jpg

また【トライアングル・・】使ってたみたいだけどキレイにSS撮れなかった
(*′σω`)ホジホジ



20060924031950.jpg

また赤クロック(*゚Д゚)/ダー゚+。



2時間もいなかったのに、赤5体、青2体に遭遇できました
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!



そして夜ご飯の後に氷ちゃんと2人で書庫へ!
途中からシャナちゃんも合流で美女3人組で冒険(*゚Д゚)/ダー゚+。


でも、土曜日の夜の書庫は混んでたのと、さすがにナイト1人なので青クロックとの対戦はやめておこうっていう作戦だったので・・・・


結果的にクロックは倒せなかった(´・ω・`)ショボーン



でも、すごい楽しかった(`・ω・´)シャキーン



20060924032520.jpg

MPがなくなると隅っこで小さくなって回復



20060924032556.jpg

そして、その場で補助スキル詠唱!!!



20060924032627.jpg

狭いってば!!!




そして恒例のシャナちゃんお風呂休憩の間・・・・



20060924032719.jpg

氷ちゃんの変装ごっこスタート!
この後ツリー頭になってたら【透明人間】に安置に敵を入れられた!

透明人間・・・どの格好から見てたんだろう(*´ェ`*)ポッ




20060924032948.jpg

途中の道で3人で合体したけど上手くSS撮れなかったわ・・・・
合体するの苦労したんだけどな~(´・ω・`)ショボーン
(実は笑いすぎててSS撮れなかったw)




20060924033206.jpg

そしてエスネに戻って解散(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

また皆で行きましょう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
このページのトップへ
以前、私を踏んづけた【暴れん坊鬼っち】
私の上を駆け抜けていった【じゃじゃ馬氷】を紹介しました




でも、他にも私を足蹴にした者がいました



踏んづけたっていうより、乗っかってます・・・・




それは・・・・・








20060922022620.jpg

クーマン!!! 

皆様ご存知のとおり、シャナちゃんのペットです!



だけど、ペットってかわいいですよ(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
(今回はペットなのであだ名をつけないで許しちゃる!!)


その後はペットの品評会に!

20060922022859.jpg

見分けのつかない人のために名前も書いてみました
クーマン←シャナちゃんのペット
なお太郎←オニさんのペット
なお次郎←私のペット

クーマンは卵から産まれたそうです
なお太郎&なお次郎は、なおちゃんが産みました




そうそうペットといえば・・・・


私のIDの【いた】は以前リアルで飼ってたペットの名前です
フェレット(イタチ科)だからです
本当の名前は【いたっち】か【いたっちゃ】だったんだけど、いつのまにか【いた】って呼んでました



↓この子です(*ノωノ)
P1000001.jpg

なまら、めんこいっしょ~(*ノωノ)  ←北海道弁で【すごい、かわいいでしょ~】って意味です
もう死んじゃったんだけどね(´・ω・`)ショボーン
このページのトップへ
先日、なおちゃんと2人でロストで遊んだのですが・・・・

運よくナイトロードを見つけて戦ってたらMPKに邪魔されました
2人そろって浮いちゃったの。゚(゚´Д`゚)゚。ホロホロホロ

今度は硬いオニさんも連れてリベンジ(*゚Д゚)/ダー゚+。


でもリスもロードも時間もわかんないし、人もいっぱい・・・・・



突然オニさんの口から・・・・
 『なおちゃん、グリは見たことないよな?』 







そして、やっぱりグリ戦です!!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪








20060920013510.jpg

せっかくのなおちゃん初グリなのに、肝心のなおちゃんがグリの回復魔法のせい(?)で見えない!



でも今までの経験を生かし何枚かSS撮ってますよ (ΦωΦ)ふふふ・・・




20060920013636.jpg

前衛さん!クリティカル出すぎですよ!!!




とにかく無事に倒した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



グリを倒した余韻に浸る間もなくロード時間なので東へ!!



見つけれなかったけど、そろそろリス時間なので西へ!!




リスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


20060920013848.jpg

なおちゃんはリス戦も初体験!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
召喚も1回出ただけでサクっと倒せました~

下の方にちょこっと写ってる鹿ツノの女ログさん
実は彼女にリスとロードの時間を教えていただいたんですよ
先日の枯れ木も彼女に教えてもらって会えたんだよな~
私にとって幸運の女神なのかもしれないわ(*´ェ`*)ポッ
このページのトップへ
最近、レベルがなかなか上がってませんでした・・・


土曜日も
20060918034543.jpg

オニさんと意味もなく図書館1Fから書庫まで行ってみたりしてました


あと、洞窟いって緑のオサーンをオニさんがソロで倒したりしてました
(私は近くにいたミイラ2匹を倒してたのでSSありません)


そして・・・・
20060918034759.jpg

枯れ木キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
出会うのは3回目です。アコ2になってから初めて会った~

シャナちゃんに見守られながら戦って、オニさんのメニスが効くか実験をした後に倒しました!!!
(メニスは見事に効きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ )


で、そんなこんなしてるうちに・・・・・



9月17日、2週間ぶりにレベルアップ!!!
(SSはありませんけどね(*ノωノ) )



久々にスキルもレベルアップです!
20060918040245.jpg

って、高いってば( ゚Д゚)ゴ゙ルァ!!
しかもメジャーヒールなんてまず使わないし、フォースサブミッションなんて一度もショートカットに入れたこともないよ!!
(でも使ったことがあることは内緒です・・・・)


で、スキルって覚えたら試してみたくなりますよね

前回、ヒールのレベルが上がった時にはオニさんに頼んで、わざわざHPを減らしてもらって回復量の最高値を確認しました
考えてみたら自分で試せばいいんですよね(ノ∀`*)ンププ


やってみました!!!


まず、ヒール!!!
20060918040650.jpg

回復量の最高値は2261でした!
(ま、いつもレベル下げてますけどね・・・)


そして、メジャーヒール!!!
20060918040910.jpg

満タンになっちゃったから、わかんない(´・ω・`)ショボーン
どっちみち使わないからいいんだけどね・・・


次のレベルアップは遅くても10日後にはしたいな~(゚ー゚*)
このページのトップへ
まず昨日のお話です

夕方、オニさんとロストに行きました
後衛の私はいつもオニさんの後ろをついていくペットのようなものです
『○○に行くぞ~』とかの会話なしでついていきます

なので、君主の庭にオニさんが飛び込んで行った時も当然のようについていきました

20060916024001.jpg

いきなりグリ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

一緒に殴って~って言われたので2人で参加してきましたヽ(・∀・)ノ
メンバーは、ナイト1人(オニさんね)、クレ1人、メイジ2人、アコ2が4人ぐらいだったかな?
後衛陣は自分がタゲられると下がったり、同PT(推測)の人にヒールしたりと結構適当にやってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その後は氷ちゃんと3人で少し遊んで皆でご飯落ち~


夜にインするとまたまた氷ちゃん発見!(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
なおちゃんがロストに向かってる間、2人でまったりしてました


20060916025144.jpg

そしてレベル上げにきた(?)たくさんとたーもさんにも会いました
ちょこっと一緒に殴って遊んだ(*゚Д゚)/ダー゚+。
氷ちゃんはメニスしてくれたり、とりあえず自分がFA取って盾になってくれようとしてましたが、後衛3人は敵が沸くと一目散に走って殴るので大変そうでした



20060916025828.jpg

そして3人でおめかしして記念撮影(*´ェ`*)ポッ



20060916025909.jpg

素の髪型の方が不気味です (ΦωΦ)ふふふ・・・



20060916030257.jpg

その後は、なおちゃんと2人で狩ったりお喋りしたりしてました
なぜかSSは、この台(?)に乗って遊んでるものしかありませんでした




ここからは今日のお話



まず夕方は、またまたまたロストで氷ちゃんと遊びました
20060916030605.jpg

見事なマゾっぷりも見せてくれました


また2人でまったりした後に、ご飯落ち~


夜にインしたらオニさんがロスト東にいたので行ってみると、氷ちゃんと2人でマゾってました
ガクガク(((((*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)))))ブルブル



そろそろリスの時間・・・ってことでロスト西へ移動


20060916030814.jpg

そしてリスに会えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っていうか、ドタドターって走ってきてピヨらされたからニンニンかと思いきやリスでした
↑のSSの後、3人で総攻撃して倒しました~



20060916031330.jpg

そいえば、ロスト東の安置では氷ちゃんがモテモテでした
なぜか見知らぬ男性3名に囲まれてます



20060916031457.jpg

そして念願のグリ戦!!!
銀さんとお友達のレベル100↑のメイジさんと5人で倒しました!
(わざわざロスト東まで銀さんに助けを求めにいってみたw)
さすが高レベルな方々!!なのでしょうが、グリと戦うのが初めてなので何が何だかよくわかりませんでした
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



20060916032021.jpg

その1時間後のグリ戦!
今回は見学だけのつもりが友達に誘われてタコ殴りに参加!
この人数だし前衛さんも多かったので、あっけなく終わりました



その後は、金曜の夜だからどこも混んでるだろうって図書館に遊びに行くことに!
書庫経由でエスネに飛ぼう!ってことでしたが、オニさんのアイディアで書庫から1Fを目指すことになりました



20060916032417.jpg

詠唱時間がめちゃくちゃ長くて使いにくいアウェイクですが、見た目はキレイですよね



20060916032808.jpg

これは3Fかなぁ?
もう余裕でメニスが効いてますよね(デビルボイスのオサーンにも効くんだから当たり前か)

書庫から1Fまで30分もかからないで移動できるってことに驚きました
こーいう冒険っぽい遊びもヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
このページのトップへ
以前【いたを踏んづけてウサギを殴る暴れん坊鬼っち】って書いて↓のSSを載せたことがありました

20060829032515.jpg



ここだけの話、かなり反響がよかったです


なおちゃんには『あの暴れん坊のSSおもしろかった』と言われました
氷ちゃんにいたっては『今日は暴れん坊は?』などと、オニさんのことを【暴れん坊】と呼んでました
氷ちゃん、内緒にしたかったならごめんね (*´艸`) 



だがしかし・・・・・

過去のSSを見るともっととんでもない人がいました




20060914020208.jpg

踏んづけるどころか、まともに私の上を駆け抜けていってます!
しかも重そうな袋でおそらく私の顔面を強打してます!!!


命名!【じゃじゃ馬 氷!!】 



このページのトップへ
とうとうやりました!!!


20060913015238.jpg

オニさん、氷ちゃん、シャナちゃんに見守れられながら(みんな戦ってるけど)オールエナジーで召喚出さずに赤クロック倒しました!!

すっごい ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

↑のSSのように沸いた雑魚は皆がさばいてくれたんだけど、その間は『どうか今だけはミス出ないで~><』って祈ってました

書庫では回復役に徹しているシャナちゃんも、この時はハンドで雑魚を倒してますね
素晴らしいです!!!

あまりにも嬉しかったので記事にしちゃいました(*ノωノ)
このページのトップへ
タイトルの『ナイトはマゾらナイトね!』というのは某ナイトさんの名言です


20060911021809.jpg

前回の記事で書いたように私もファイタを作ったので頑張らねば!


とりあえず、古いSSの諸先輩達の活躍を見て勉強してみた!


なんといっても、前衛さんがカコイイ!って思えるのはコレ!

20060911021956.jpg

自分が大量の敵に囲まれてても、まずは後衛側に出た敵を倒す!
後衛に向かってる敵をガスガス叩いて自分にタゲらせる姿は本当に素敵(*´ェ`*)ポッ



20060911022258.jpg

そして休憩時も、かよわい後衛をかばう!



20060911022404.jpg

なぜか、西ロストのボス【ナイトリス】をもかばう!!!




そしてやっぱり戦士の醍醐味はマゾること(;゚∀゚)=3 ハフンハフン



20060911022703.jpg

髪の毛でビタンビタンと攻撃してくる敵に囲まれ



20060911022743.jpg

白スプンには四方から攻められ



20060911022815.jpg

お花畑にもメニスもかけずに飛び込んでいく!



20060911022900.jpg

けっこう強い白クマMAPでもマゾってますね(;゚∀゚)=3 ハフンハフン




ナイトの方々が特に生き生きとマゾってるのは海賊船ですよね

けっこう見知らぬナイトさんが、2~3匹に囲まれながら私に向かってきてるたった1匹の骨にメニスをかけてくれることもあります
ありがたいけど怖いです((゚Д゚ll))ガタガタ



20060911023116.jpg

オニ様は、ちょっと目を離すといつも骨の中に入っています

けっこうリターンポイントに戻るために海賊を利用する人って多いですが、オニさんは誰よりも先頭を走りたがるように思えます(当然といえば当然か・・・)
なぜか知らないアコさんが、ずっとオニさんにヒールしながら後ろを走ってるケースもあります(いたちゃんラクチンだわ(*ノωノ) )



20060911023821.jpg

この骨の中には、オニ、氷、ペータの3人が入ってます
3人ともMP切れても素叩きでいくのでエンドレスマゾしてました


さすがにマゾってる場面のSSは少ないや(´・ω・`)ショボーン

『しんすけ&鬼っちペア』のマゾり具合を載せれなかったのが残念だわ



あ、冒頭で述べた『ナイトはマゾらナイト』と言った人は
20060911024822.jpg

タカさんでした・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
(単に変換したらカタカナになっちゃっただけで、ダジャレではなかったそうです)
このページのトップへ
いきなりですが、サブを新たに作りました
(皆様ご存知のバザーばっかりしてるローグもまだおります)


20060908020302.jpg

もちろんオニさんにPLしてもらって育成



20060908020339.jpg

誰も招待せずに2人だけで転職式( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
女戦士、いたっち改が誕生しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



20060908020446.jpg

すぐさま腕だめしってことでPVPで勝負!
相手がゼニでも手加減はしないぞー!!



20060908020540.jpg

たぶん皆さんの予想通りの結果ですね・・・何度やっても負けました・・・
ま、相手の中身は87↑のナイトですもの・・負けて当然ですよね・・・
本気で悔しいよーーウー c(`Д´c)



20060908020741.jpg

それからインクリや雪山で狩って更にレベルアップ!
ここの敵の名前は真っ赤だけどオニさんにメニスかけてもらって勇敢に戦いました!



でもね、でもね、ゼロ2Fでボス倒したんだよー!
近くにいたアコさんがヒールしてくれたのと、すぐに駆けつけてくれた鬼っち改くんが召喚をさばいてくれたからだけど・・・・

さすがにミニポ連打だったのでSS撮れなかった(´・ω・`)ショボーン



20060908021022.jpg

なので、イメージ画像です
お察しのとおり祭壇への洞窟で撮影です(*ノωノ)



20060906022543.jpg

今のところの目標はこれです!『シャープウェポン!!!』
みんな言ってることだけど、女戦士のこのポーズが全職業の全スキルの中で一番かわいいですよね!
とりあえずレベル40目指して(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪



20060908021630.jpg

そろそろ雪山に新ダンジョンも出来そうなのでメインキャラ【いた】の育成を中心に活動していきますが、時々こっちでも現れると思います!
IDを見てわかるでしょうが、私のサブだってことは隠すつもりもありません
(何人かの知人に会いましたが鬼っちにくっついてるせいか、みんな確認もしないで『いたちゃん』って呼んでくれました_| ̄|○ )
見かけたら声かけてd(´∀`*)ネッ!!
【いた】共々_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
このページのトップへ
タイトルどおり今さらなんですが・・・・・


20060906021520.jpg

やっと、これを作りました(*ノωノ)
今日からMP回復のお座り時はこの杖に持ち替えてますヽ(・∀・)ノ
うっかりそのまま攻撃すると、すっごい弱くてびっくりです (*´艸`):∵ブッ


20060906023344.jpg

ショートカットはこんな感じにしてみました
普段は8のとこにクリティカルの補助orマナ(書庫と海賊時)で、10には桜酒をいれてました
冒険時には杖は入れれないかなぁ~?( -ω-)ンー
(ちなみに普段、前衛さんと行動する時はもうちょいヒールのレベルは上げてますよ)



20060906021814.jpg

クエストの発動方法は、輝く欠片を持った状態で【エスネ魔法石精錬所】の【インチェンター】に話かけて【会話する】を選べばOKです
必要なものは輝く欠片20個店売りの35レベルの武器です
※最初は輝く欠片10個必要って言われるんだけど、もう10個追加されます

裕子ちゃんに『クエ発動の場所をブログに載せるね~』って自分から言ったのにSS撮り忘れてたのでエスネに置いてあるサブでの撮影です(*ノωノ)




そして、さらに今さら・・・な話なんですが・・・・


20060906022543.jpg

↑このお方のことです・・・・

IDは【氷点下】・・・・『ひょうてんか』ちゃんですよね
で、みんな『氷ちゃ~ん』って呼んでますが・・・・
それって、こおりちゃん?ひょうちゃん????

ちなみに私は心の中でいつも『こおりちゃん』って呼んでました|ω-*)ポッ
すっごい、くだらない話でごめんなさい(*ノωノ)  
 
このページのトップへ
なんだかネタを思いつかなかったので古いSS引っ張り出してみた


20060904165027.jpg

これは記念すべき、アリちゃんとしんちゃんに出会った日のSS
面識もない、一言も喋ってない段階でこの態勢です (*´艸`):∵ブッ
私が今のレベルまで頑張ってこれたのも、このお2人のおかげだなぁ~


20060904165535.jpg

当時は町には桜があってゴザも敷いてありましたよね
意味のないことだけど、こーいう演出は好きだなぁ~
運営さん、もっと頑張ってヽ(´ー` )ノオクレヨン



20060904165745.jpg

そしてお団子もありましたよd(´∀`*)ネッ!!
なおちゃんと3人で勢いで購入してしまった時のSSです



20060904165907.jpg

HGもありましたね~( -ω-)y─┛~~~~~
当時はこの格好の人が、あちこちにいましたよね



20060904165949.jpg

これはアリちゃんと2人でプチ引きこもりをしてた時です
アリちゃんの手はグーなのに、私はパーです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何のジャンケンだったのかしら・・・・・
負けじとおそろいにしてる、しんちゃんとメルさんもいますね



20060904170355.jpg

みんなで鬼太郎ヘアです(*ノωノ)
オニさんとハルさん・・・・妙な迫力ありますね・・・・



20060904170630.jpg

ラストは美女3人組です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
このページのトップへ
9月1日の出来事です

20060903020840.jpg

午前中からオニさんとゼロでなまはげ探し
他に人も少なくって2Fと3Fで2人で5回倒せました
(私はそのうちの1回だけでしたが・・・・・)


その後は幽霊マップでガディ探しつつみかん狩り
SSはないんですけども・・・・・・

幽霊5匹ぐらいに追いかけられてたアコさんにヒールしたら
敵がすべて私に来てしまった><
ま、エナで倒せるからそのぐらいは大丈夫なんだけど、
見知らぬログ2さんがデビルボイス、更に別のアコさんがヒールしてくれました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お礼に補助をかけようとしたらログ2さんはとっとと走っていってしまった
慌てて追いかけてる途中でガディ発見!倒した(*゚Д゚)/ダー゚+。
時間もわかって更に1時間後にも倒せた(*´ェ`*)ポッ



20060903021658.jpg

そして帰り道にポヨポヨーンに遭遇!あまりにも愛くるしい(*´д`*)ハァハァ


20060903021745.jpg

ソロで殴りで倒しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もちろんオニさんにメニスをずっとかけててもらってました(*ノωノ)



20060903022034.jpg

夜はなおちゃんもきたので氷ちゃんとシャナちゃんも誘って冒険に!
オニさん、ハーレムですね(;゚∀゚)=3 ハフンハフン


20060903022227.jpg

アコが3人って素晴らしい(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
どーしても自分のHP回復って後回しにしちゃうので、他の人にヒールしてもらえるのって嬉しい♪


20060903022619.jpg

そして青クロック戦!!!
サクっと倒せてギアもGET!ヤッタァ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒ン!!


その後に走り回ってると他のPTが赤と青と対戦((゚Д゚ll))ガタガタ
みんなで全力でお手伝いをして、MP回復が終わったところで・・・


赤クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



20060903022750.jpg

さきほどのPTの方々が召喚&雑魚をさばいてくれたのもあって
あっという間に倒せましたd(´∀`*)ネッ!!
人間の思いやりって素晴らしい!
しかも部品GET! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


本当は青クロックと赤クロックの判別がつかないシャナちゃんとなおちゃんのために『赤だよ』って私が言わなくちゃいけなかったのに、気がついたらエナしてた・・・・_| ̄|○
エナしながらも、『sがって』(さがってねって言いたかった)『補助』『ぐー』(私が担当してた前衛さんへのフォースをお願いしたかった)って滅茶苦茶なチャットしてるし・・・_| ̄|○
けっこう自分で自分の行動に爆笑してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

戦闘中のSSも少なすぎるし・・・・
今回は反省点が多すぎるわ(´・ω・`)ショボーン




20060903023640.jpg

そしてエスネに戻って反省会!
っていうより、ボス退治&時計GETの余韻にひたってるところです
シャナちゃんにも時計アクセができたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早くレベル80になって壊れない時計に改良してd(´∀`*)ネッ!!



20060903023842.jpg

そして反省会から仮装大会になって解散しました

また皆で遊びにいこうね★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
このページのトップへ

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

