毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
最初に断っておきます・・・今回は私しか出てきません
ブログを開設する時に絶対やらないでおこう!と心に誓った【ナルシストブログ】をとうとう書いてしまいました(*ノωノ)

で、昨日の夕方一人でカバルツ洞窟に行ってきました
20060830173059.jpg


とりあえず2Fのオサーンに遭遇
20060830173131.jpg


そして3Fの緑のオサーンにも遭遇
20060830173202.jpg


更にまた2Fのオサーン!
でも、オサーン退治してドロップを拾った直後に浮きました Ω\ζ°)チーン
20060830173259.jpg

やっぱり後衛は溜まってる中に突っ込んでボスを倒すって作戦はダメなんでしょうかね
オニさんは1次の頃でも出来てたのにな...イジイジ( ´・ω・`)σ"の"


で、町に戻ってサブでバザーしながら氷ちゃんとお喋りしてて、
『オニに浮いたのがバレないうちに減った経験値を取り戻すんだぁ』の言葉どおり、夜は一人でモクモクと狩りしてました
(あ、ブログ見られたらバレちゃうな・・・・)

そしたら、忘れもしない23時40分。氷ちゃんから1チャがきました
『緑のおっさん倒したさ~』
時間を聞くと、23時03分に!!
あと3分で、また出るじゃん!しかも私ったらワニマップじゃん!!

もちろん、チャットしながら走りました!

会えました!氷ちゃん 人´Д`*)ありがとぉ☆
しかも氷ちゃんは洞窟にいないのにエナ発動と同時に『いたーー』って報告してました
余裕があるんだか、テンパってるんだか、もうわかりません
20060830174350.jpg


その後もレベル上げそっちのけで洞窟をフラフラしてたら
40分とちょっと後に、壁の向こうに緑のオサーン発見!
20060830174557.jpg


今回は一人だったので別ウィンドウにマップを開いてたから、なんとか迷いながらも回り込むことに成功しました!
20060830174752.jpg



さて、ここから本題です!

洞窟といえば、箱ですよね
20060830175321.jpg


オニさんとの間でのジンクスとして、魔法攻撃をするとスカ!ってのがあります
(私が手を出すとスカになる確率が高いんですよ・・・)

今回は一人なので魔法攻撃で倒すしかないですよね
結果としては、8割スカでした
20060830175532.jpg


そのことを寝る間際の氷ちゃんに話ししてみると(ボス時間を教えてもらったくせに迷惑かけまくり)
『さっきはザクザク出たよぉ~』とのこと
なんだとー!!ウー c(`Д´c)

『殴ってみたら~?』って言われたのでやってみた!

さすがにオール殴りで倒すのは他の雑魚にも囲まれる怖れがあるので、とりあえずハンド撃ってから殴りでトドメを刺してみた!
20060830175912.jpg


2回ほど試したけど、どっちもスカだった・・・・
(しかも報告したかったけど、氷ちゃんったらもう落ちてた)
20060830180001.jpg

箱対策用にライトセーバーを購入すべきなのかしら・・・・


そして帰り道でガディを久々に見かけた
もう戦ってた人がいたので、とりあえずヒールしてみた
ガディのお顔を初めて正面から見た・・・キモ・・・・
20060830180427.jpg
このページのトップへ
昨日はオニ、氷、ペータ、いたの4人で雪山の最果てを目指しました!
20060829030844.jpg


3人とも手が早い!
最初の一発は食らっちゃうけど後はノーダメとかありましたね!
20060829031102.jpg


氷ちゃんは、この変態っぽい水玉パンツが気になった模様
至近距離でみつめています
20060829031158.jpg


よっぽど気になるみたいで、また見つめあってます
でも、格好いいナイトの鎧にウサギかぶってる氷ちゃんも立派に変態っぽいよ20060829031333.jpg


途中の山小屋で暖をとりつつ一休み♪
20060829031426.jpg


お尻まるだしを殴り
20060829031537.jpg


よく日に焼けたマッチョも倒して
20060829031612.jpg


終点に到着(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
20060829031657.jpg

今回はアコライトらしく、攻撃よりも回復と補助を中心に行動しました
ちょっと、おしとやかな女性になった気分です(*ノωノ)



そして今日の行動!
オニさんと落ちる間際に30分ほど書庫にいってみました

やっぱりおしとやかにはなれないぞ!って感じでクロック戦です!
2人での青クロック戦は2回目の召喚にビクビクしまくりでした
雑魚も召喚も来なかったので、すんなり倒せたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
20060829032207.jpg


そして赤クロックも発見!
この後、思いっきりエナミスりましたが無事に倒せたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
20060829032327.jpg

寝る間際にクロック退治できたので、いい夢みれそうですわ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



・・・おまけ・・・

暴れん坊 鬼っち!
いたを踏んづけながらウサギを殴ってます
20060829032515.jpg
このページのトップへ
2日連続で書庫にいきましたね

これは金曜の夜。オニさんと氷ちゃんと3人でいた時ですね
ひとつの広場に青クロック2匹((゚Д゚ll))ガタガタ
さすがに画面が重かった・・・けど無事に倒せた(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060827041807.jpg


ここからは今日の出来事

まず、氷ちゃんと3人で書庫に飛んで安置から出て補助をかけた途端に青クロックに遭遇
幸先ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
20060827041931.jpg


その後、赤クロックに遭遇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060827042004.jpg


ナイト2人に盾になってもらいながら、エナ!エナ!エナ!
3分の1ぐらいまで減らせたとこで痛恨のエナミス(´・ω・`)
しかも、その後に背後からもう1匹赤クロックが・・・・・
ひとつの画面に赤クロック2匹という事態になりましたが、SS撮影する余裕ありませんでした_| ̄|○

まず1匹を倒して、そのままもう1匹!
近くにいた他PTの方々のご協力のおかげで2匹連続で倒せました!
本当にありがたいことです(*´ェ`*)ポッ
20060827042719.jpg


ここから、ペータも合流
4人で書庫をウロウロ。今回はクロック時間もわかってるから少しラクですね

そして青クロック(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060827042833.jpg


その後もしばらくウロウロ
落ち時間も迫っており、最後に赤クロックを探してたら青に遭遇
まず雑魚を処理して戦闘態勢を整えてる状態で、いきなり召喚が・・・
どなたかが1回召喚を出して捨てたクロックだったんでしょうね

不慮の事故で氷ちゃんとペータが浮いちゃったのでオニさんと2人で倒しました
さすがに長期戦になりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
20060827043200.jpg


ここでお開きです(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
今日は、赤2体、青3体。 部品2つにギア2つGET!!!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

こんな日はどこに行ってもツイてるはず!ってことで、欲深い鬼っち&いたは夜になってガディ探し!
ガディに遭遇出来なくって飽きてきちゃったからゼロに移動
でも、なまはげにも会えなかったヽ(`Д´)ノ

ま、みかんも貯まったしいいかってことでブリに帰還・・・・・




その途中でポヨポヨーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20060827043828.jpg

やっぱりツイてる日でしたわヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・おまけ・・・・
前衛3人衆のよくわからないフォーメーション

なぜか縦に並ぶ
20060827044009.jpg


めずらしいトライアングル形
20060827044100.jpg


いたも仲間にいれてヽ(´ー` )ノオクレヨン
このページのトップへ
先日、オニさんと久々にカバルツ洞窟いきました~

けっこう早めに緑のおっさんに遭遇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その時は、2人がかりであっさり倒しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

その40分後、おっさん探しながらウロウロしたら発見!
その前の対戦でメニスが効くのがわかってたので、オニさんソロで退治(*゚Д゚)/ダー゚+。



※青字はオニさんの行動
 ( )内の赤字はオニさんの心の声(憶測)です


まず、メニス!!!
(いたは雑魚の処理(*゚Д゚)/ダー゚+。 )
20060826023056.jpg



そして2発ほど殴って、またメニス!!!
(おいおい、ヒールを使うミイラにハンド撃ってどうする!)
20060826023117.jpg



そして倒した(*゚Д゚)/ダー゚+。
(そうだろ!エナだろ!アコ2にもなって何やってんだよ!)
20060826023139.jpg


黄血は出なかったけど楽しかった~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!!
メニスがあればノーダメ(私のせいで雑魚からは食らってますが)、忍者の召喚なしで倒せるからラクチン(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


眠いので今日はこれだけの更新です○┓ペコ
このページのトップへ
今日のアップデートで新マップが3つ増えましたd(´∀`*)ネッ!!

早速いってみましたが、右上にミニマップが出ないヽ(`Д´)ノ
ダンジョン系と同じ扱いなんですね・・・・
そのくせダンジョンにある次のマップに行くミドリ色のグルグルしたやつ(?)もないから、バグかと思って前のマップに戻ろうとして安置から飛び出しちゃったよヽ(`Д´)ノ (前のマップと逆方向に走ってしまった)
オニさんはすぐに『出るな!』って言ったから、単に私が方向音痴なだけかもしれませんが・・・

覚悟はしてましたが、敵は強い(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして今回も色違いばっかりですね。

いかにも硬そうな石系のやつ
20060824025315.jpg


そして人間っぽいやつ
これは全身タイツを着てますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060824025339.jpg


ところどころにDANGERの看板もありますね
20060824025547.jpg


これは現在地を示してるのかな?
日勝峠にある【ただいま○合目】って看板と同じかな?
(なおちゃんしかわかってくれないローカルな地名を出してみた)
20060824025839.jpg


途中にあった山小屋
リターンポイントに設定できるみたいだけど・・・( -ω-)ンー
どうせなら宿屋のおばちゃんと雑貨商も置いてくれればいいのにね
スクロールを売るための策略かしら(邪推しすぎ
20060824025905.jpg



で、ここの敵は体が大きいマッチョ揃いですよね!
リアルな世界でもマッチョ=露出狂ですよね!


やっぱりいました!ランニングシャツとパンツ姿!
これはもうお約束ですよd(´∀`*)ネッ!!
20060824030150.jpg



そしてランニングと水玉パンツとスペシャルスマイル!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
20060824030341.jpg


このゴツゴツとした怖いハンマーをもってる敵
20060824030701.jpg


後ろを向いたら、お尻丸出しでした(*ノωノ)
20060824030736.jpg


そして最果て到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この先は洞窟が出来るのかなぁ・・・このマップでも書庫より強いかもって感じですよね・・・どんだけすごいとこになるんだろう・・・
20060824030913.jpg
このページのトップへ
とうとうペータがログ2になりました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

初めて会った時はゼニアンで、一緒にコブラマップに行きましたよね
それが、こんなに立派になっちゃって(ノω・、) ウゥ・・・

正直、ペータは頼りになる子だと思っております

これは書庫でのMP回復の風景です。
20060822015746.jpg

この時は後ろに敵がチラホラしてて、わざわざ最後尾に座ってくれました
当時、ペータはレベル63ぐらい・・・私は85ぐらい・・・・
ぶっちゃけ被ダメは同じぐらいでした(今はペータの方が硬いけど)
レベル差で私の方がHPも多いから、私の方が攻撃されても浮く確率は低かったです。
それでも常に盾になってくれて頼もしい存在でしたね~
(後衛は攻撃されるとキャンセル食らいまくりで何もできないしね^^;)

そして今日は久々に一緒に冒険に行きました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ログ2といえばシールドボイス!!!
あっという間に満タンになりますd(´∀`*)ネッ!!
20060822020609.jpg


お座り時だけじゃなく常にかけてくれたので、走りながらもスルスルと回復してました
20060822020737.jpg


ナイト2人、ログ2、メイジ、アコ2が2人・・・・
かなりのスピードで進んでいけましたね~
20060822020907.jpg


結局、青クロック2体に遭遇。ギア1個GET!!
ィェ――――ヾ(*゚д゚)人(゚∀゚*)ノ――――ィ
20060822021010.jpg

このメンバーだと青クロックもあっさり倒せましたね。
召喚から引き離した後、氷ちゃんとペータにフォースかけて(オニさんには、その前にかけてた)ハンド1発撃っただけでしたよ・・・・

今の書庫はクロックを倒すことよりも遭遇することが困難ですよね
サクサク進んでいけるのって大事なんだな~って痛感しました
(一番大事なのは運なのでしょうが・・・・)

ではでは・・・改めてペータ(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
これからもお互い頑張ろうd(´∀`*)ネッ!!
20060822021530.jpg


※今回はお祝いってことでペータを持ち上げた記事にしてみました(ノ∀`*)ンププ
このページのトップへ
昨日は氷ちゃんを誘って3人で書庫に行きました
_n。ヒャッ  ε、_。,ホ~ゥ
20060819223657.jpg



でも某有名スカウターMPKに遭遇_| ̄|○
オニさんの『とべ』の一言で私は安置まで飛べたけど、
2人は強制落としを食らっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
(でもオニさんはHPが半分減ったとこで落ちて無事でした)


書庫でのクロック探しは断念して絶望の橋に出発(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060819224236.jpg


ここって地面の色と敵の色が似ていて、見づらい(*´>д<)(>д<`*)ネー

しかもオニさんの鎧まで同系色・・・(氷ちゃんは髪の色でわかるけど)
補助をかけて少し遅れてしまい、慌てて追いかけたけど見過ごして追い抜かしちゃいそうになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060819224549.jpg


それは怖いので兜をかぶってください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
20060819224819.jpg



書庫にくらべると敵は強いけど数も少ないし、他にプレーヤーもいないから突然近くに沸くことも少なくってラクチンd(´∀`*)ネッ!!

ナイト様2人は強いので、ゆっくりとMP回復させてもらったり
20060819225037.jpg


まずタゲられることもないのに、ちゃっかり自分にもブレスしたり
20060820004134.jpg

注:自分にもかけるのは前衛さんの補助が切れる時間を知るためです
  決して自分がかわいいわけでは・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんなこんなで狩り続けて・・・・


絶望の橋2に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060820010918.jpg


絶望の橋1が3人で1時間ぐらいでいけた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

さて、解散って思ったら安置前に敵が数匹・・・
目障りだったのかオニさん飛び出していきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20060820032508.jpg


そして安置に入れてタコ殴り(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060820032545.jpg


安置前をキレイにしたところで本当に解散
(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

今度、絶望の橋の最果てにも行きたい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(何にもないけど・・・・・)


その後にオニさんと海賊船に行ったら、またもやMPKが><
最近、MPKだらけで不愉快(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっぱい擦られたけど全然平気だったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓これの5倍の量は擦られました(´・ω・`)
(この画像は単にオニさんがMプレイしてる時です)
20060820033033.jpg
このページのトップへ
この前のエントリーのコメントに、シャナちゃんが赤クロックと青クロックの区別がつかないって書いてあったので、クロックの画像です。
シャナちゃんの夏休みの宿題は【クロックの判別】です!


まず青クロックの正面で~す。
どーでもいいけど、なんで【青】なんでしょうね・・・・
最初に言い出した人って誰なんだろうね
20060817220641.jpg


戦ってる青クロック
20060817220724.jpg


角度を変えて、更に青クロック
20060817220806.jpg



今回、発見したこと!赤クロックの画像が少ない!
赤クロックはうっかりすると範囲魔法にやられちゃうので、
SS撮る余裕がないのが原因でしょう・・
(クロックのHPの減りを見ながら、自分のHPも見るので)

で、横向きですが赤クロック
20060817221140.jpg


とにかく赤と青の大きな違いは、赤クロックは魔法攻撃してくるとこですね
派手な光を撒き散らしてれば赤クロックと思って間違いないです
20060817221256.jpg


まー、一番大きな違いは『名前が違うじゃん』ってことですよね
実は私も最初の頃は全く区別がつかなくって、【名前が長いのが青クロック】って覚えてました
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、アコって後ろにいるから画面にクロックの名前が入っていないことも多かった・・・訳もわからず下がってアリちゃんのエナを待ってたことも・・・

区別をつけれるようになるためにも書庫に皆で行きましょう~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
このページのトップへ
ブログに掲載するネタがないので、今日の出来事です


久々に書庫にいきました~

さすがに2人だと青クロックはキツイ><
20060815024800.jpg


3人だと余裕で倒せますね~ギアもGET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060815024915.jpg


その後に赤クロックにも遭遇しましたが、MPKにも遭遇・・・
今度リベンジに行きましょう(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-


夜は友達がPLした子の転職式(???)にオニさんと出席。


その後はマジメにレベル上げ(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060815025308.jpg


でもレベル上げって単調ですぐ飽きちゃうよね・・・・
サクサクと数字が動けば楽しいけど、なかなか上がらないしね・・・・

で、途中から数字を気にしないようにして、草集めに集中!
一人で勝手に決めた指令は『バジルとヒソブを各100個ずつ集めろ!』
20060815025624.jpg


で、狩っては拾って・・・を繰り返してると
ほとんどがオニさんの元へいってる気がする( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
20060815025754.jpg

簡単に集まってしまうと、そこでレベル上げに飽きちゃうので良いことですw

そして100個集めた~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
20060815025913.jpg


私は『物を集める行為』が好きなので、レベル上げ時は拾ったアイテムの数に意識を集中させて頑張ってます。(MP回復時に貯まったアイテムの数をみてニマニマしてます(*ノωノ) )

皆さんのレベル上げ時の『頑張るコツ』があれば教えてください○┓ペコ
私のような【コレクター派】な方は、集めて楽しいものも教えてね~
このページのトップへ
今回は並んで記念撮影(一部、隠し撮りあり)のSSです!
古い順番に並べてるので、メンバーも状況もグチャグチャです。


これはオニさんと絶望の橋の最果てに到達した時の記念SS
当時はレベル70台。往復で6時間_| ̄|○
20060812013816.jpg



書庫で遊び終わった後に、記念撮影♪
20060812013835.jpg



これも書庫に遊びに行った時ですね
均等に並んでいないのはご愛嬌(MP回復の合間だったからですがw)
20060812013854.jpg



ヨツンハイムのホテルで、なおちゃんと一緒に首をかしげてみた
(実は2人とも2階に行けると思ってたので落胆してるとこです)
20060812013932.jpg



同じくヨツンでナイスガイなリチャードさんと、こっそり2ショット(*ノωノ)
20060812014010.jpg


しっかり、なおちゃんに見つかってました_| ̄|○
20060812014027.jpg



エスネのボールパークで皆でアフロで記念撮影♪
横にクリスマスツリーが飾ってあるのも素敵ですね(違
20060812014047.jpg



そして、また書庫にて、ザル帽子ナイト3人衆
20060812014107.jpg



これは私がとんがり帽子になった時の記念SS(隠し撮りですが)
7月31日に撮影。8月12日現在のレベルは87・・・・・
20060812014127.jpg
このページのトップへ
暑くて寝つけず(北海道に住んでますが)連日更新しているいたっちです。


今回は人と人との重なり合いのSSです(σ・∀・)σYO


アコ2の上着はズルズルと長いので、よく踏まれます
20060811022724.jpg


思いっきり足を投げ出した娘もいました
20060811022806.jpg


重なるといえば、戦闘中の前衛さんですね
この画像だとオニさんしか見えてませんが、実は氷ちゃんとペータもいます
3人で一体化してるんですね(*´ェ`*)ポッ
20060811022921.jpg


で、その体勢のままMP回復のために座るので・・・・

お膝に抱っこされてる【甘えんぼぺーちゃん】が出来上がります
20060811023100.jpg


更に【甘えんぼ鬼っち】も・・・・・
20060811023142.jpg


違うシーンでもイカツイ格好で甘えてます
20060811023213.jpg


氷ちゃんまで潰されてます
20060811023244.jpg



どーでもいいですが、木と木の重なり合いもありました

デーモンさんったら木陰に隠れて照れ屋さんね|ω-*)ポッ
20060811023642.jpg
このページのトップへ
今日はメンテでしたd(´∀`*)ネッ!!
ゲゲゲ・・・は、どうでもいいや・・・・。
(目玉親父つきカツラが出ないから、投げやりです)

それより新マップですよね。

この子(・∀・)かわいい~
20060810020248.jpg


走ってる姿がこれまた(・∀・)かわいい~
20060810020326.jpg


安置のとこが動物園っぽくて餌付けしてみた
(画像切れちゃった・・・クリックしたら餌まで見えます○┓ペコ )
20060810020450.jpg


こいつはキモイ・・・頭に生えてるのは柿?リンゴ?
20060810020547.jpg


さすがに強い敵ばっかりだけど、全部でっかいからクリックしやすい!
タゲ取りが下手な私には有り難いことです(ノ∀`*)ンププ
このページのトップへ
ブログに書くことが見つからなかったので、今日の出来事。

ヨツンハイムの大聖堂に登ってきました~
(ほぼヨツンを拠点に動いてるのに、今日初めて登った(*ノωノ) )
20060809034843.jpg


座ると落ちそうですよね((゚Д゚ll))ガタガタ
20060809034925.jpg


誰でも透明人間になれる場所がありました
20060809035105.jpg



それから、雑貨屋さんにミニポを買いに行きました
20060809035232.jpg


このヒゲの店員なんとかしてヽ(`Д´)ノクレヨォ~
20060809035305.jpg
このページのトップへ
ゼネの世界では、めずらしくない殴りアコ。

その楽しさを教えてくれたのは、この人でした
20060804020940.jpg


その時の私のレベルは70台。フォースハンドはまだLV2。
アリちゃんにかけてもらうLV3のフォースと差に愕然として、その後はレベル上げに専念した記憶があります (*´艸`):∵ブッ

そして、その楽しさをなおちゃんにも伝授しました。
この日はわざわざ『殴って遊ぼう!』ってお誘い♪(なおちゃんは雪山から駆けつけたくれた)
2人とも思いっきり装備も殴り仕様です
20060804021523.jpg


殴りアコは装備がなくても出来ます!杖でもいけます!

但し、仲間の協力が必要な場合が多いです( ̄∀ ̄*)イヒッ
20060804021638.jpg


この時はアリちゃんのMPが切れたら魔法を放とうかと思ってました
20060804021744.jpg


そいえば、この物理防御が異常に高いモンスターはどうなったのでしょうね?
20060804021911.jpg




番外編 『メイジだって殴りたい!』

た、楽しそうですね・・・・・
20060804022112.jpg
このページのトップへ
先日、すごく嬉しかったことがあります(*´д`*)ハァハァ
ボスをソロでやっつけましたよ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ


その時の激闘です!(なんだ、ホブかよ!とか言わないでね(*ノωノ) )
(オニさんがミニポ飲みまくりながら雑魚を倒しホブだけを吊ってきてる間、私は悠長に座りながら、時計から豆に装備チェンジしてました。)
20060802012353.jpg


途中でエナミスして召喚でてオニさんを盾にしながら我先に逃げて・・・


倒した(*゚Д゚)/ダー゚+。
20060802012502.jpg


危険なところ、肝心なところはオニさんまかせでしたが(*′σω`)ホジホジ


いつかは、こいつもソロで倒したい!
20060802012549.jpg
このページのトップへ

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

07月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

