毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
先日の寺院に行った時のこと(o`・ω・)ゞデシ!!


なおちゃんがずっと気にしていた・・・・

20070926024018.jpg

↑これが、氷ちゃんがモヒカンを焦がしている現場(o`・ω・)ゞデシ!!



そして、その次の日にもお友達の龍さん達と一緒に寺院いきましたね
パラ4人、プリ5人という相変わらずの戦士&聖職者軍団


20070926024406.jpg

範囲攻撃を受けながらのボス戦なのに全員のHPが満タンですw
おもしろかった((*´∀`))ウキャキャ
このページのトップへ
8月はペットクエ三昧で冒険もレベル上げもしてないや(A;´・ω・)フキフキ

ペットクエが一番盛り上がっていた8月初旬の出来事




20070820015036.jpg

クエの合間に、ななちゃんと2人で図書館をウロウロ




20070820015109.jpg

なかなかいいペースで進んでいって、すぐに2Fへ到着
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ




20070820015148.jpg

そして方向音痴の後衛2人なので、2Fでやっぱり迷子にw




20070820015248.jpg

完全に迷ってたら、背後に救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
救世主様の第一声は『道 覚えなさいw』でした(*ノωノ)
(うちらは3Fへ進む道とは違うところにいたらしい・・・)




そして2F奥安置のNPCからWTが重くなるクエ受けた(*゚Д゚)/ダー゚+。



20070820015901.jpg

みんなでノロノロしながら出口へゴー!





20070820020031.jpg

WTオーバーしてるので移動速度は遅いしMP回復しないし・・・
って思ってたら鴉さんもななちゃんも、回復はできてるらしい・・・
いた、荷物持ちすぎてたのね(*´∀`)エヘヘ





20070820020216.jpg

敵はほとんど鴉さんが倒してくれて、その後ろをノロノロついていくだけで無事に出口に到着!
クエ完了させてお金もらえたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ななちゃん、鴉さん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡




そして次の日の出来事






20070820022428.jpg

ななちゃんとエイル→沼地→ケンディの旅へ!




20070820023714.jpg

汚いムックを倒したり・・・




20070820023742.jpg

やっぱり沼につかってみたりΣ(*´ェノ| …ウットリ




20070820023820.jpg

アウェイクとかヒールとか、かけあったりして




20070820023905.jpg

全く危ない場面もなくケンディに到着ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ななちゃんと2人で行動するのは初めてだったけど、すごくやりやすかったし楽しかった~

また今度、拉致ってどこかへ行ってこよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


このページのトップへ
めずらしく連日の更新(o`・ω・)ゞデシ!!


先日、たも、なお、いたの3人で書庫へ向かいました



20070731020314.jpg

宿敵ホブゴブリン発見(;゚∀゚)=3 ハフンハフン




20070731020348.jpg

なおちゃんがエナして、たもさんがホブだけ釣ってきて戦闘スタート!
2人ともファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




20070731020447.jpg

もちろん無事に(しかもけっこうあっという間に)倒しました
私はヒールすらしませんでした(*´∀`)エヘヘ
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)




そして書庫について、氷ちゃんとオニさんとも合流




20070731020643.jpg

青クロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




20070731020716.jpg

こちらも無事に撃破(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】



いつもボス戦だと、私が召還だしてパラさんがボス釣る役目をやってたけど、これでもう2人で書庫いけるd(´∀`*)ネッ!!
5Fのホブ戦で初めてボス釣るのを見たけど、ムサって召還沸くの怖いね
ガクガク(((((*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)))))ブルブル
(エナ係だったので、スタンが解けて召還出る場面を見たことなかった)
いつも上手にボスだけ釣ってくるオニさんや氷ちゃんを改めて尊敬しました
Σ(*´ェノ| …ウットリ



・・・おまけ・・・




20070731021424.jpg

鴉さんとななちゃんサブと一緒の青クロック戦
補助ってる間にオニさんと鴉さんで倒しちゃいました((*´∀`))ウキャキャ
パラ様、強すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

