毎日ゼネピック三昧

xenepic onlineで楽しく遊んでいることを書いています。

このページのトップへ
11月29日 皆様のおかげで転職することができました○┓ペコ

28日に4次が実装されて必要アイテムを知って愕然としました_| ̄|○


20071130025639.jpg

まずは2人とも持っていないトラのお肉を取りに・・・
3匹倒して2個ゲットできました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




次はお墓にアトボリ取りにいったけど混んでた(A;´・ω・)フキフキ
やっとボスに会えて1匹目でゲット♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(SSないや・・・・)



そして最大の難関泉へ・・・・
雑魚も強いしボスも強い・・・そして大勢できてるPTも何組もいるし・・・
夜遅くにたもさんとなおちゃんも駆けつけてくれてかなりラクになったけど、それでも倒してもドロップ率悪すぎ・・・

時間も遅くなったのでその日はおしまいにしました
次の日もたもなおペアが手伝うって言ってくれてたので、やる気もでて頑張れた(*゚Д゚)/ダー゚+。
やっとゲットできました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(あんなに何時間もいたのにSS1枚もなかった・・・)



さて、次はボス3匹を倒す試練です
1人ずつ部屋に入って試練を受けるっていうことで『職業ごとに難易度が違うといいなぁ』って甘いことを考えていたのですが・・・



20071130031049.jpg

甘かったil||li _| ̄|○ il||li
聖職者の最大の武器は火力ではなく『補助して仲間の攻撃力を上げる』ことですよ?
ソロで倒せっておかしいだろぉヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




20071130031234.jpg

最初はBHで頑張ったけどキャンセル食らいまくり回復されまくりで・・
多少、火力は下がるけど新スキルに切り替えたら倒せた(*´∀`)エヘヘ




そして何とか転職できることにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




20071130031735.jpg

宮さんにカウントダウンしてもらって・・・




20071130031841.jpg

2人揃って4次になった~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




20071130031923.jpg

スキルシャワーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




20071130032004.jpg

やっと姿が見えた(*´д`*)ハァハァ




20071130032104.jpg

ビショップかわいすぎる(つ∀・)イヤ---ン



そんなこんなで、皆さんのおかげで無事に転職できました
ビショップになっても強くはなってませんが、かわいくなったという自己満足でまた頑張っていきますね
これからも一緒に遊んでください(o´・ω-)bЙЁ!!
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



と、皆さんのおかげでステキな転職式をさせていただいたのですが・・・


20071130032504.jpg

もちろんオニさんはヨツンで転職したわけではありません
ヨツンでの転職式のおよそ6時間前、『歯医者行くから時間ないー。でも羽見せて~』とわがままを言ってバタバタと戦士ギルドへ




20071130032710.jpg

ウォーロード鬼っちの誕生です(*´∀`p〃qパチパチパチ




20071130032944.jpg

時間ないって言いながらも正装見せてと更にわがまま((*´∀`))ウキャキャ




20071130145116.jpg

新スキルは頭から大きなツノ剣が出るんですね




20071130145222.jpg

威力も(・∀・)チゴイネ!(ちなみに補助は何もかけてないです)
でもHP2000減るって怖いね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


改めてオニさん(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
これからももっと強くなって冒険つれてってくださいd(´∀`*)ネッ!!
このページのトップへ
10月27日 22時


20071030024632.jpg

このエロナイトさんがエロパラディンに転職!!




でも、皆さんご存知のとおり邪魔者が・・・・_| ̄|○

どうしようかと思っていたら・・・・








20071030025000.jpg

さすがタカさん!荒らしがバザーを閉じてる隙に強行突破で羽出した!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ




20071030025136.jpg

ものすごく大勢の人でのスキルシャワー
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)




20071030025216.jpg

そしてパラ姿のお披露目
ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ




そして今日は初泉ヾ(。・∀・)ノダァ-!!



20071030025607.jpg

泉は途中の道も大冒険ですよね
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




20071030025643.jpg

パラディンタカさんの戦闘姿ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!





20071030025810.jpg

そして無事に泉へ潜入
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ




20071030025845.jpg

ボスも2匹倒したし誰も浮かなかったし楽しかった~
タカさんが泉で初めて会った敵がボスっていうのもすごかったけどw


タカさんはナイトっていう言葉がぴったりな人だと思います
いつも後衛の近くに敵が沸くと、敵と後衛の間に体をスッっと入れてかばってくれるので、私はほとんどダメ受けませんw

お寺にいってもオニさんや氷ちゃんがボス耐えてる側で敵が沸くと、すぐにボスの範囲攻撃の中に飛び込んで倒してくれるしね

後衛の私から見ると、敢えて自分から攻撃されに突っ込んでいくのが本当にスゴイな~って思っています
(単に○○なだけかしら?(*ノωノ) )

これからも皆で一緒に頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ! このページのトップへ
ちょっと日にちがたってしまいましたが・・・・


10月19日の出来事

20071023152629.jpg

宮さんが記念すべき101の羽を出して・・




20071023152703.jpg

そのまま転職式!
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)



その2日後の10月21日は、ゆう介くんの転職式

20071023152749.jpg

ちゃんと会場には案内もかかってました((*´∀`))ウキャキャ




20071023152855.jpg

オニさんのカウントダウンに合わせて無事に転職!!
(過去2回はフライングでしたが(ノ∀`*)ンププ )
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)




20071023153032.jpg

そのまま迷宮で虎退治!!
なにがなんだかわかんないSSでごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして・・・・

20071023153147.jpg

10月27日22時にこの人が転職します!
楽しみだわ(*´д`*)ハァハァ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いた
  • Author: いた
  • 鯖:ストロベリー
    職:ビショップ

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

